Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ”静距離”収録 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の靓颖(リャンイン)は、毎週土曜の午後8時、華娯衛視 ”静距離”の収録を行った。 
2007年9月7日、新アルバム"Update"を携えて、《静距离》を訪れた。この番組はトーク番組で、司会はみなさんご存知の李静さんです。日本で言うと”徹子の部屋”が雰囲気的にぴったり合うかもしれません。収録では、新アルバムの話と有名になる前後での生活の変化などを話した。
 新アルバムでは、あの変な親父達(有名なプロデューサーの李偉松と張亜東)の話とこのアルバムでの変化と自分の音楽上の理念などを話した。
 また、有名になる前の両親の話やPUB歌手として働いた6年間の話、有名になってからの生活の変化などについて会話した。
 プロの歌手になって、リャンインはいろいろなことに適応してきたが、普通とは違う道を歩んできた。そして今、リャンインは、音楽の道の上で賛嘆する成績を得た。と官網消息は伝えています。
 詳しい内容については、本番の放送で。。。 って、?えっ? それはないでしょう。
何を話したのでしょうか???このごろ多いな こんなの。。。

画像


画像


 このごろリャンインの童年生活や両親の詳しい話、バーでの話など、結構昔の話が多く取り上げられています。このブログを書くにあたって、実はあまり詳しく説明して来ませんでした。あまりにもいろんな話があって、知っている内容を全部書けば、プライベート過ぎるし、不明な部分の多かったためです。実は、リャンインがはじめてPUBに行くことになったときの話は、家庭の状況や親しかった(過去形かい?)友達の話をしなくてはならないので、本人が話すまでは、詳しく書くのをやめていました。だから、一番普通の報道記事から引用して”叔父を頼ってPUBに行った。”という話しにしてきました。 先日のインタビューで、友達が手配してPUBで歌ってお金を稼ぐことを始めた。と言っていますので、もう少し事情がわかったら、

画像

このお嬢さんの話とかを追加して(もう何人か仲良しが居たはずですが、名前と顔がわかりません。)、Liangyingの話シリーズを修正することにします。 その前に、このところ話をしている内容分は修正した方が良いですかね。 このところこのブログを引用する人がいるので。。。また、ママの職業は労働者と記述していますが、この間、デパート勤めと記述された記事があったので修正しておきますかね。その後の職は。。話が出たら修正します。あと、マージャン好きとか、 腰が悪いとか(自転車でコケたから)、花瓶の花取るのに木に登るとか。。いろいろ生活ネタの話題が増加中です。
今日のところは、この辺で。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”静距離”収録 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる