Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 向世界推介家郷 成都で謎の白黒団 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/23 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

靚穎(リャンイン)時間を超えるか?? 2007年9月21日、北京から2400km離れた、烏魯木斉市で大型演唱会に参加していた靚穎(リャンイン)は、22日に新疆を離れて、郷里の成都に向け、地球の自転を追いかけて飛んで帰ります。そしてそのまま、”傾国傾城・成都一座来了就不想走的城市”大型主題文芸晩会に参加します。

成都で開かれたこの晩会は、世界観光年にちなんだイベントで、郷里の成都を世界に紹介するイベントです。 

靚穎(リャンイン)は”成都人として、この街を世界に紹介できることは、大変うれしく光栄に思う。”とコメントを出しています。式典では、成都のために、リャンインの代表曲《天下無双》を熱唱しました。

”成都の凉粉は郷里に帰って公演する靚穎(リャンイン)を見て興奮し、彼らは電光板、蛍光棒を振り回して、靚穎(リャンイン)に対して極めて大きい支持を表した。”と報道しています。声援がもう止まらないという感じです。 声援が大きすぎてリャンインの歌がちゃんと聞こえた?

画像

 ひとまず、オフィシャルの写真借ります。

控え室になにやら怪しい白黒団。 リャンインを見つけるなり、襲ってきます。 とうとう周りを取囲みました。

画像
   白黒軍団に包囲されるチャン・リャンイン。

良く見ると、熊猫? 熊猫です。 パンダです。

画像
    小さな熊猫団のみなさん。 

こんなかわいい熊猫もいます。 成都といえばやっぱり熊猫 熊猫です。 リャンインの住んでいた北の街には、熊猫センターがあります。 お寺のところからバスが出ています。

画像


さぁ出番だ。 逃げろー
画像


いきなり四川話ですか? リャンイン得意です。
画像


成都は、涼粉の本場、気合が違います。 
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
熊猫が可愛いですよね、やっぱり地元で一番気楽かもしれないです。
巨人の星
2007/09/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
向世界推介家郷 成都で謎の白黒団 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる