Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山東蓬莱でワイン祭り (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

张靓颖(チャン・リャンイン)は、21日は、烏魯木斉で大型演唱会、22日は成都で式典出席、演唱、そして2007年9月23日は、山東省 蓬莱です。蓬莱の南王山谷で中糧グループの君頂酒荘が主催するワイン祭りに出席します。 まさに、大陸横断です。 

 このワイン祭りには、ヨーロッパやアメリカの有名なワインメーカーが一同に会する一大イベントで、香港の鳳凰衛星テレビの有名なキャスターの陳魯豫と胡一虎が司会を務め、その他にもクリスティ・チョン、楊恭如なんかも参加したそうです。

その式典で、张靓颖(チャン・リャンイン)は、“The chinese most popular singer Jane Zhang"って紹介されて舞台に立ったのだそうです。 リャンインは舞台に立って賓客達に捧げて、自分の新しいアルバムの中の歌曲《DREAMPARTY》、《我們説好的》そして、《給不起的愛》を歌いました。 ”その歌声は、ワインと同じように人々を酔わせた”と報道は伝えています。

ちょっと今日は地味です。 蓬莱は少し寒かった??

画像


 途中ハプニングがあって、リャンインが登場すると、みんなリャンインと写真が取りたくて、舞台の上に人が殺到したそうです。この日は小雨が降っていたので、舞台の上が滑り易くで、一人の男性がリャンインの衣装をつかんだまま大転倒。 リャンインは横に飛んでかわしたのですが、衣装は少し破れたらしいです。 それでも気を取り直してちゃんと3曲歌ってきました。 

 
画像

   衣装を少し整えたところ

画像


 その紳士の方は大丈夫だったのでしょうか?ちょっと心配です。
でも中国では先日も見ましたが、リャンインが歌っているその最中にも舞台の上にファンが上がって抱きついたり、写真を撮ったりします。びっくりします。
 一応、リャンインも歌手(半人前ですが)ですから、歌を歌っているときは、最後まで聞いてあげるのがマナーというものだと思いますけど、他のファンの人たちにも迷惑だし。。
 それに、危ないでしょう? もし、変な人が上がってきたら逃げられませんよ。 実際、昔はあったらしいですよ。熱烈なファンの方が思い余って、、ということが。。 怖いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
危なかった!!!前も握手の時そのまま握って離さないやつがいったよね、リャンインがかわいそう。
巨人の星
2007/09/26 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
山東蓬莱でワイン祭り (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる