Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS CCTV5 "奥運城市行-走進馬連道” (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 靚穎(リャンイン)は、2007年9月27日、CCTV5の“奧運城市行―走進馬連道”という番組の一環で馬連道茶葉街の文化祭の晩会に出席した。 馬連道茶街は北京の更には中国の茶の取引センターで、北京地区の唯一の“中國十大特色商業街”なんだそうです。 
 (行ったことがないので、良くわかりません。 あとで調べておきます。)

 馬連道茶街は今年でちょうど創立10周年を迎えて、そのため、9月27日〜10月2日の期間で馬連道で2007国際お茶の文化祭をやっているのだそうです。
 この晩会には、歌手の孫楠、汪正正、譚維維、お笑いスターの李金闘、笑林などに加えて、数名のオリンピックのチャンピオン、全国は銘茶の郷の都市の代表も出席して興を添えて、役者の王剛が主宰を担当したのだそうです。 その中で、リャンインは、お友達の譚維維にあったものだから、控え室で、いきなり、四川話(四川弁)で盛り上がっていたそうです。
 たまには、おしゃべりもしないとね!リャンインはまだ、女子大生だし。22歳だし。何をそんなに沢山話したのかは、わかりませんが、とても楽しかったのだそうです。
 晩会では、みんなと楽しく歌える《我們在一起》を歌いました。 このもようは、CCTV5で放送するので期待してくださいとのことです。

オフィシャルの写真を今日も借ります。 私の友達の写真は少しピンボケで使えません。
オフィシャルの写真は今日も良いですよ。 誰が撮っているのでしょう??

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高橋尚子 動画 2000年シドニー五輪への道
米国ボルダーでの小出監督との練習風景。マメが痛々しいです・・・・。 ...続きを見る
高橋尚子
2007/09/29 03:01
ラブラドライト
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の漫才のネタ、貧乏エピソードをまとめた本「ホームレス中学生」で有名となった行方不明の田村の父親が、米超能力者ジョー・マクモニーグル氏の透視によって発見されたそうです。ジョー・マクモニーグル氏とは、米政府の秘密超能力スパイ計画「スターゲートプロジェクト」の元メンバー。79年にイランで起きたアメリカ大使館占拠事件にて大使館内部を透視。人質がどの部屋に何人捕われているのか、武装した兵士の配置、庭に設置された地雷の位置まで正確に言い当てた。NATO... ...続きを見る
天然石 パワーストーン
2007/09/29 14:49
浜口京子 動画 これが誤審だっ!
あまりに可哀想ですよ! ...続きを見る
浜口京子
2007/09/29 15:35
浜口京子! お天道様は見ているぞ!
先週の産経新聞ニュースを読んで、嬉しくなった。”誤審”も完敗も、29歳の闘志をくじくことはできない。「落ち込んでいる暇はありません」。レスリングの世界選手権女子72キロ級で、メダルと北京五輪の出場枠を逃した浜口京子(ジャパンビバレッジ)は、すでに歩み始めている。・・・・と。そうっ! その通り!北京オリンピック出場への道は閉ざされたわけじゃない。来年3月にはアジア選手権。 それを含めてチャンスはまだ3度もある。この悔しさをバネに、頑張れ浜口京子!http://headlines.yahoo.co.... ...続きを見る
浜口京子
2007/09/30 17:26
五輪への熱い戦い
土佐礼子の北京五輪出場内定に、高橋尚子もかなり刺激を受けているそうです。当たり前か・・・残る日本からの代表枠はわずか2人。高橋尚子のライバルはというと・・・、野口みずき(アテネ五輪金メダリスト)渋井陽子(前日本記録保持者)福士加代子(ハーフマラソンからの転向が注目されています)彼女らの代表切符争奪戦が一気に激化してきますね。残る選考レースは11月の東京国際、来年1月の大阪国際、同3月の名古屋国際の3レース。日本から誰が出ても応援するけど、やっぱりQちゃんに頑張って欲しいなぁ・... ...続きを見る
高橋尚子
2007/09/30 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CCTV5 "奥運城市行-走進馬連道” (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる