Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Nokia重慶歌友会 ”両度激動落涙” (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/09/30 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日(16日)の音樂房子重慶店での歌友会に続いて、今晩(2007年9月29日)8時に靚穎(リャンイン)は再度、重慶、この山地の都市に来て、重慶沙坪壩體育館でNOKIA重慶歌友会を行いました。
 オフィシャルの発表では、
”在現場,涼粉與靚穎之間真摯的愛令人動容。” (現場の涼粉たちの演出はリャンインを感動させる。)と伝えています。 現場では、重慶涼粉が総動員でいろいろな仕掛けを用意しており、会場の雰囲気も盛り上がり、そのたびにリャンインも感動したらしいです。

先日の音樂房子での歌会と違って、今日は、”沙坪壩體育館”には3000人を超える観衆があつまり、スケールが違います。 この人たちは、ほぼ全てが涼粉か? これだけ集まるとすごい熱気です。先ほど、写真をダウンロードしましたが、すごいです。

リャンインは1曲目はカントリー調の《Any man of mine》で開始して、この歌曲は2005年の超級女声のときの思い出の曲で、今晩のは再び演繹して同様に会場全体の歓呼を誘発した。

画像


画像


続いて、アルバムの中から、《我們説好的》を歌った。会場は、一気に最高潮に達する。
画像


そして、Updateの主題曲 ”Dream Party”。 速いリズム、軽快なステップは再度会場全体を最高潮に導く。 この曲は先週の中国歌曲のランキングで、再び1位に復活したばかりです。

画像


皆が感動した一幕は、最後の一曲を迎える前に訪れた。 リャンインに目を閉じさせ、会場が少しづつ、明かりが消えていく、スポットライトが照らすその先には、3段のバースディケーキ。
涼粉たちはそれぞれ手に蝋燭を持ってリャンインを取囲む。目を開けたリャンインの目の前には、無数の電光板の明かりとキャンドルの明かりの郡、 リャンインの頬には、感動のあまり涙をこぼれ落ちた。

画像


画像


画像


画像


感動したリャンインは、台を降りて、皆の中で 《給不起的愛》を熱唱。会場は再び、最高潮に達する。

画像


”一曲終了,靚穎望向全場的涼粉,不禁又一次流下了熱淚。”
一曲が終って、会場を見渡すリャンインは再び感動のあまり涙を流す。
そして、一曲追加して、《G大調的悲傷》を会場の皆にプレゼントする。

この夜、全ての涼粉は興奮のあまり寝ることができなかったという。

最後の文章は原文のまま行きます。

無論懸掛在她窗前的四季風景如何變化,人海漲落中不變的是涼粉的情懷,是一起老去看細水常流的諾言。
我們也再一次對她說:靚穎,生日快樂! 

少し早いけど、誕生日おめでとう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
顔のゆがみ目のゆがみで5歳老けて見える
顔のゆがみ目のゆがみ顔のゆがみでも特に目のゆがみは、非常に目立つ顔のゆがみですよね。目は口ほどにものを言うと言うように、人と会話をするときは目を見て話すからです。みんな生まれたときは、顔のゆがみ目のゆがみはなく、正に完璧な姿なのですが、どうしても年齢を重ねると共に、『ゆがみ』は生じてきてしまうのです。顔のゆがみは老けて見えるだけでなく、お肌のトラブルや体調不良(肩こり・その他の病気)まで引き起こします。とても恐ろしい顔のゆがみがないかチェックしてみましょう。早速アナタも自分の... ...続きを見る
毛穴ケア・グラスオールで毛穴の黒ずみ解消
2007/09/30 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nokia重慶歌友会 ”両度激動落涙” (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる