Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ”今日のLiangying” ただ今、稽古中

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

張靚穎(チャン・リャンイン)の姿が見えません。ネット上から動向の情報が消えました。
この2日ほど、ネット上で動きがわかりません。

オフィシャルで消息を確認します。
http://www.janezhang.com/index.aspx

新しい情報がいくつか確認できたので、記事にします。

”張青見穎は心をこめて音楽の盛大な宴会を行う”
オフィシャル 2007年10月21日16:44発表

リャンインは12月に開催する大型ミュージカル《茉莉花》(ジャスミン)の第一回目の稽古に入りました。
現在は、青見頴(リャンイン)はレコーディング室内で一心に1208成都演唱会と広州で開催するテレサ・テン記念演唱会のプログラム楽曲を準備しているようです。
青見頴(リャンイン)の紹介によると、今回の成都の演唱会のプログラムリストは7月28日の青見頴の北京演唱会と比較してとても大きい変化があるらしいです。
”また、広州のテレサ・テン記念演唱会では、青見頴は15首のテレサ・テンの歌曲を歌って、みんなと共に回想して金歳月を流す。” と言っています。

それ以外に、青見頴は25、26日に杭州に行って宣伝活動を行って、その後、27日晩に蘇州で開催する”金雞百花獎的閉幕式”に参加して、LIVEで3首の国内外の映画の歌曲を歌う予定になっています。
また、28日には、南寧中央テレビ局の”広西南寧民歌節晩会”に参加するらしいです。
月末は結構忙しそうですね。 

一ヶ月のお休みはどうなっているのでしょう? このまま年末まで、走り続けるのでしょうか?
今の練習で、声の調整がうまくできることを祈ります。
このごろ、疲れのためか、調子はあまりよくありません。
去年も心配になったのですが、年末には、疲れのピークになります。

このまま、音楽に対するモチベーションを保ち続けることができるだろうか?
それにしてもメニューが沢山あって、練習も焦点が絞りにくいような気がします。

それでも、やるからには
みんなを感動させるような、圧倒的なチャン・リャンインらしい歌唱を期待します。

加油 加油 Liangying! がんばれよ! 
(私にできるのは、毎日、ネットで見て、ただ応援するのみ。)

今日は写真がなかったので、お宝写真から 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月8日成都コンサートのチケット予約完了〜 VIPゲットした。非常に楽しみ ^_^
sAviOr
2007/10/23 22:18
うらまやらしい! (正しい日本語は”うらまやしい”です。)
”うらまやしい”+”くやしい”+見せびらかされて”やらしい”を組み合わせた造語です。
 成都でやるとチャン・リャンインは違うよ!!地元だし、みんな見てるし。。気合が違います。 いいよなぁ。きっとみんな出演するよね。成都のオールスターズが。。。
 2002年以降成都に行っていません。行って見たいなぁ。。昔の通りも今は変わっていると聞いています。観て見たいなぁ。でも、ウサギは食べません。食べれません。あと豆料理。苦手です。トイレ事情もよくなっているといいですね。ご報告お待ちしています。
taremimi
2007/10/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
”今日のLiangying” ただ今、稽古中 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる