Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに登場!!中文版本的”Open up your dreams"  (今日のliangying)

<<   作成日時 : 2007/10/11 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

靓穎官網発布 2007年10月9日。

ついに、中国涼粉待望?の
中文版”Open up your dreams” 
が出てきたらしいです。
オフィシャルお発表によれば、”2007年10月9日、長春国際会展中心挙行開幕儀式でリャンインは唯一の歌謡の賓客として招かれて、現場で長春市市長、オリンピック組織委員会の官吏、そして出席する数百人の内外の賓客のために、リャンインのデビューEP収録の《光芒》とリャンインが2005年の超女参戦中に発表した”Open up your dreams"を、なんと!中国語バージョンで披露した。” とあります。
 この”Open up your dreams"は、リャンインたちが、2008年北京オリンピック主題曲の応募曲として発表したものですが、発表の直後から、全英文歌であったために、”なぜ英文歌なのだ!”と残念がる声が多くありました。
 いくら、民衆の支持がある名曲であっても、英文歌では、主題曲になりえないという涼粉の心配の声です。
 たしかに、リャンインらしい曲なのです。そして、この曲は英文歌として名曲なのです。
しかし、英文歌では、主題曲になることは、難しいのが現状です。

 そのため、”Open up your dreams"の中文版は、全球涼粉の夢だったのです。

 それが、とうとうリャンインの最終兵器として登場したわけです。 

 はっきり言って、びっくりです。

世界中の涼粉は、今頃、”どんなだったのか早く、聞かせろー ” 騒いでいる頃と思います。
早く、だれか、アップしろーーー!

画像


画像


さっきから百度のサーバー探してますが、まだ、見つかりません。出てきたら、リンク張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに登場!!中文版本的”Open up your dreams"  (今日のliangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる