Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杭州 瓜瀝鎮全運会曁文化芸術節 (今日のLiangying, Jane Zhang)

<<   作成日時 : 2007/11/12 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は久しぶりに昆明を訪れていた張靚穎(チャン・リャンイン)は、昆明ツアーを楽しむ暇も無く、杭州に向かいます。2007年11月10日。杭州瓜瀝鎮全運会曁文化芸術節に参加します。
このイベントは体育と文化芸術の祭典のため、リャンインは、早いテンポの曲を演唱します。自信のこの二年を紹介するように、デビューEPから、”逆時針”、一年目のヒット曲”身體語言(身体言語)”、そして、新アルバムUpdateから”給不起的愛”を歌いました。

この祭典のスポンサーの瓜瀝鎮は全国の百強鎮で、今年彼らはまた電力の合弁会社を創立、清華大学との協力で研究と開発センターを開設し、国際先進的な発電ユニットプロジェクトを推進するそうです。

画像


画像


あんまり、懐かしい曲ばかりだったので、思い切ってyoutubeに3曲ともアップしてしまいました。 ソースのステレオの位相がかなりズレテいたので、youtubeにアップすると音が干渉して聞き難いです。 それでも、ハンドエディットで位相を調整してモノラルに変更しています。

 
 逆時針 : http://jp.youtube.com/watch?v=5hryAffJE5M
 身体言語 :http://jp.youtube.com/watch?v=ZzkpoRdXYnQ
 給不起的愛 : http://jp.youtube.com/watch?v=duD10d16pQQ

 身体言語 だけで、11日から12日にかけて、4回アップロードと削除を繰り返しています。
結局、干渉が消せなかったので、LチャンネルとRチャンネルのソース聞き比べて情報量の多いLチャンネルを残してRチャンネルを85dB程度ダウンさせてからモノラルエンコードを行うことで、モノラル化しています。完全に切り取った方がよかったかもしれません。 
 位相調節はリャンインがステージ上を移動するたびに干渉位相が変わるために、全体を5つのセクションに分けて位相を逆相に反転させることで干渉を消すつもりでしたが、どうしてもお風呂にいるようなエコーが残って、きっと距離の近い遅延と遠いところからの遅延が同時にマイクに入っていて、調整を難しくしているのだと思います。このバージョンより良好な音質が得られる方法があれば教えてください。 MP3は勉強中で、更に修行させていただきます。
画像も悪いです。すみません。一回をMOVにしてから編集すればよかったのかもしれません。反省です。今度やるときは少し凝ります。(現在は川大110周年、コレを何とか。。。)修行は続く。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杭州 瓜瀝鎮全運会曁文化芸術節 (今日のLiangying, Jane Zhang) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる