Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽超人!(今日のLiangying, Jane Zhang)

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

中国の大手プロバイダー新浪の娯楽報道によれば、

事実上,逼近年底,張靚穎的演芸日程也進入了空前的繁忙,堪称“楽壇超人”。

年末に向けて、リャンイン(Jane Zhang)の日程が非常に忙しくなる様子、取材やテレビ出演しながら黙々と練習するリャンインの姿を形容して、とうとう、”超女”ではなく”音楽超人”という表現で彼女の様子を伝えています。

画像


リャンインは、来る11月30日から12月1日の二日間の日程で、テレサテン金曲回願演唱会が予定されています。この演唱会では、有名な15曲のケ氏の経典の作品を演唱する。また、有名なマジシャンと競演し、イリュージョンも披露します。 イリュージョンですから、舞台練習も必要ですし、何しろ有名な曲を15曲も歌うために、曲の完成度を上げるのが大変です。リャンイン独特の声量で、この名曲をうまく観客に伝えることができるのかが、勝負です。 中途半端では、観客は納得しないでしょう。テレサテンの曲ですから。。。

会場については既にお知らせしているので、http://goying.at.webry.info/200710/article_15.html
で確認してください。広州市 中山記念堂です。 ポスターはこんな感じになっています。

画像


続いて、12月8日は、全球涼粉期待の成都演唱会です。 この演唱会は先日記者発表がありましたが、故郷成都に錦を飾る、この二年の総決算報告会です。 この演唱会では、7月の北京の演唱会とは違い、これまでの歌唱した懐かしい曲も含め、新しくチャレンジする曲、30曲(実は何かの間違いだろうと思って先日は記事から削除しています。)の熱唱が予定されています。 新聞報道では、”故郷の年寄りの涼粉に、この二年の成績簿を披露する”という表現で伝えられています。 この30曲? 何時間のコンサートになるのでしょう?信じられない曲数です。 こちらも、ポスター貼っておきます。
画像


そして、この演唱会の5日後、12月13日から16日、今度は大型ミュージカル《茉莉花》に第一幕の主役として出演します。 舞台稽古も大変です。 先日の稽古では、まだ全然舞台上での立ち位置すら満足に理解していない様子でした。 
画像


この3つの大イベントをこれからの半月でこなします。 リャンインはまだ、23歳です。 2年前にデビューした新人歌手です。 

2006年シーズンも”不眠不休で歌い続けるチャン・リャンイン”と報道されましたが、2007年シーズンは、イリュージョン、年内二回目の個人の演唱会、そして大型ミュージカル。今年もやはり不眠不休で走り続けています。 北京オリンピック演唱 そして、年内2枚のアルバム発売、3回の個人演唱会という目標に向けて走り続けます。

まさに、音楽の超人

中国ミュージック界の最強のアスリート。

加油 Liangying ! 加油 穎!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桑田佳祐ソロコンサート チケット取れました
同志のみなさん。 ...続きを見る
1日1Blog。eブログ作成情報局
2007/11/17 12:29
エアマックス 2013
音楽超人!(今日のLiangying, Jane Zhang) Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽超人!(今日のLiangying, Jane Zhang) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる