Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS “寧波喜来登之夜” (今日のLiangying Jane zhang)

<<   作成日時 : 2007/11/17 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、MVを撮影を北京でやっていたかと思うと、今日は、寧波です。
(寧波ってどこ?という日本人のため、この記事の最後にいつものように地図貼っておきます。)

张靓颖(張靚穎 Zhang Liangying Jane Zhang チャン・リャンイン)は、2007年11月16日、寧波(宁波)で寧波市の観光局が主催する“寧波喜來登之夜”大型文藝晚會(大型演唱会)に参加しました。

リャンイン人気もあって会場は超満員です。リャンインは一曲目の《我用所有報答愛》でステージに登場すると、観衆は熱烈な本当に熱烈な拍手で、彼女を迎えたと報道されています。

画像


リャンインは現場で、《DreamParty》、《G大調的悲傷》と風格の異なる3首の彼女の歌曲を披露して、観衆に彼女の魅力を広く知らしめたのだそうです。 結構うまく歌えたみたいです。

画像

浙江涼粉も応援に駆けつけ、みんな熱烈な応援を繰り広げるとともに、沢山のお土産も持ってきて、ステージ上でリャンインは手にもてないほどのプレゼント攻めに。。
寒くなる季節なので、マフラーをもらったらしいです。 

明日は、雲南です。 オフィシャルの発表から目が離せません。。。。

忘れててた。地図です。寧波の地図。
画像

寧波は、pinginでは、"ning po"とタイプすれば出ます。
”浙江省沿海部の港湾都市で対外開放した副省級市であり、商工業が発達しているが、同時に古い歴史を誇り国務院から国家歴史文化名城に指定されている。”って説明されています。

歴史的には、倭寇の主要な港があった場所です。 上海より南に少し沿岸沿いを行った場所で船で行くと杭州より上海に近いイメージです。上海から高速船の便が出ていたと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“寧波喜来登之夜” (今日のLiangying Jane zhang) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる