Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン本格始動 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年11月20日、午後、ちょうど青見穎は北京に帰って、月末に間もなく広州で開催するケ麗君回顧演唱会のために当日共演する中央歌劇舞踏院の楽団といっしょに初めて演唱会の練習に入る。 これまでも、楽曲の練習はしてきたものの、楽団との合同練習はこれが始めて。
 練習は3時間近く行い、予定されている全15曲を歌った。 観衆は10日後に新世代の歌手が歌うテレサテンの昔の名曲を広州の地で耳にすることになるだろう。

 リャンインは、19日で広州で記者会見を行って、その足で北京に戻り練習に臨む。移動が多くて苦労するが、未だ、疲れきっているわけではない。
 本人は、”この頃、各地を往復して忙しくしているが、自分で休みを取っていてこれが結構良好なため、一眠りできれば、自然と目が覚め、練習する気力が十分にある。 これが楽で楽しい” と笑いながら答えたという。

 ”午後の練習では、雰囲気が良い感じで、真剣に練習する箇所意外では、あまりなじみではない楽団と冗談を交えながらにぎやかに稽古した。 ”今日の仕上がりは非常に順調に見えた。”と広報は伝えています。

本当に、良い演唱会になることを祈ります。
広東語で歌う《漫步人生路》期待しています。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン本格始動 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる