Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国大使館訪問 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/11/01 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リャンイン(Jane Zhang)は、2007年10月30日、中国の米国大使館を訪れました。
香港のリャンインのファンクラブには、リャンイン日程表があるので、予定は確認していたのですが、その内容については全くわかりませんでした。

 どうも、親善大使の歓迎レセプションに招待されたらしいです。 親善大使は誰でしょう?この写真の人。  んっ 野球選手です。 知っていますか? 野球殿堂入りの選手ですよ。

画像

左の人です。(何か私の知ってる人と感じが違いますが。。。)中国語で書いてあるので誰だか、さっぱりでしたが、内容から、日本語だと”カル、リプケンJR”、英語だとCal Ripken Jr.です。 これが中国語だと”瑞普肯”と書くので、全部漢字の文章で、この字出されても”わからねー”という感じです。どれが名前かが判断できませんでしたが文脈から読み取りました。翻訳機なんか訳せないのではないでしょうか。たぶん。
この人 偉人ですよ。 だって、ゲーリックの2130連続出場記録を破ったひとでしょう。 メジャーリーグ野球殿堂入りですよね。 記録は2600は超えたのは記憶にあるけど。。あとで調べておきます。とにかくすごい人です。 あのライスに任命されて来たんだって。 へーーー。

こちらが奥さんです。なんか若いです。
画像


米国から来た友人に、リャンインは、”To be loved" (リャンインのデビューEPの2曲目にも収録されています。)、 それと”Any man of mine"を歌って歓迎した。 大使館には、今年の1月にも招待されているし、Updateの視聴会のときにもお世話になっているので、既にお友達も多いです。 今日の歌についてのみんなの感想は、、けっこう良かったみたいです。 ばっちり決めたのでしょうか? 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米国大使館訪問 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる