Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国伝媒大学表演倣如音楽会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 中国传媒大学表演仿如音乐会。 2007年11月24日、张靓颖(Zhang Liangying, Jane Zhang)は、中国伝媒大学を訪れ、第9回の“音楽無国界”中外歌手大賽に学生との約束どうりに出席した。 この歌手大会は学生の主体の大会のために、自然と多くの学生の興味をひきつけた。靓颖(リャンイン)は昔から、学生に強く支持されており、今回もリャンインの出席を知った学生達によって心から歓迎された。
 伝媒大学の学生達は、目(耳)が肥えており、以前から公演する歌手の評価は厳しい。靓颖(リャンイン)は、2004年の全国学生歌手大会決勝で歌った《天涯海角》と新アルバムUpdateから《日落大道》を歌唱した。 現場はまるでソロコンサートのようで、学生達は拍手でリャンインの歌を讃えるとともに、舞台上で生花を贈った。
 ”また、学生達は非常に熱烈で、アンコールの声援が止まない。リャンインは、その場で、伴奏なしで《如果爱下去》を一曲追加して、技と力を示す。同時に観衆はリャンインのこの曲に合わせて合唱が始める。” と広報が伝えています。
 知名度、十分といったところですか? 耳の肥えた伝媒大学の学生達を合唱させるような良い公演だったのでしょうか? 本当に、リャンインはアカペラでやらせるとうまいです。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。 ...続きを見る
Voice Cinderella
2007/12/15 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国伝媒大学表演倣如音楽会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる