Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS GO Liangying! (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いきなり、このブログ名のタイトルにしてみました。
張靚穎(チャン・リャンイン)は明日30日から、いよいよ今年最後の追い込みに入ります。演唱会ラッシュです。

広州 11月30日-12月1日 “魔幻麗穎-ケ麗君金曲回顧演唱会”
成都 12月8日  “我們説好的”張靚穎成都演唱会
北京 12月13日〜16日 大型ミュージカル《茉莉花》

画像


三都物語みたいなポスターです。 すごく良く出来ています。
中国を代表する三都です。 そこで、演唱会を計画する。 ”よく考えたプロモーションだな”と感心します。(スケジュール的には無理がありますが)

この三大都市の演唱会の他に
武漢 12月5日  閃耀江城演唱会
北京 12月10日 光影星播客温暖基金扶貧慈善夜
への参加が予定されています。

今日のお昼、リャンインは田亮さんと叶一茜さん(超女2005のお友達)の結婚式に出席です。
(映像が全然出てきていないのですが・・・・・)
 明日から、いよいよ広州で“魔幻麗穎-ケ麗君金曲回顧演唱会”です。午後早いうちに広州に飛んでいることと思います。
先日、バンドと音あわせの練習はしましたが、ちゃんと曲覚えられたでしょうか?
広東語の歌も大丈夫でしょうか??ちょっとだけ心配しています。

でも、リャンインはテレサ・テンの歌を歌ったキャリアは非常に長いのです。たぶん、12歳くらいから歌っていて、PUB歌手として15歳の時には、彼女の持ち歌だったはずなのです。
もう8年以上もテレサ・テンの曲を歌っていることになります。
2006年のケ麗君金曲回顧演唱会のCDも出しています。
途中で歌詞を忘れても体が覚えていると思います。 だから絶対大丈夫! 
祈演唱会成功!

“魔幻麗穎-ケ麗君金曲回顧演唱会” 明日、広州市中山紀念堂 開演です。

続いて、先日、成都演唱会でバックをやってくれる外人部隊が到着しています。
北京で練習と報道記事に書いてありました。今は広州用の練習をしていたはずなので、まだ、成都用の本格的な調整には入っていないのではないか?と思います。

画像

ここで、外人さんを呼んだということは、もしかしたら、成都から生中継で、world peace oneへの参加というのがあるのでしょうか???
この頃 WP1の動きは良くわかりません。確か中国は拠点が北京だったように思うのですが?
この外人部隊の隊長さんの蓋文·克里斯托弗(Gavin Christopher)さんは、world peace oneの参加メンバーです。彼が12月8日に成都にいるということは、サプライズありそうな感じです。 世界中に成都の映像が放映されたらすごいなぁ。。と期待してしまいます。
しかし、AYLAさんの書き込みのご指摘どうり、時差があるので、12月9日あたりか。。??
それとも、10日以降にずれ込むのか??? しばらく目が離せません。

また、この日に発表になる新EP”Dear Jane”の中の曲の”囲城”についての記事が新聞に載っていました。 この曲の源曲が、映画”少林寺”の中に登場する”牧羊曲”なのだそうで、中国が誇る、鬼才作曲家 方文山の手によって編曲された曲なのだそうです。
 彼のオリジナルかと思っていました。 そういえば、5月か6月頃にUpdateにこの”囲城”を入れるか入れないかを議論していた時期があってその時に似たような話を聞いたかもしれません。 こちらも期待してしまいます。

もう香港の涼粉も広州入りしているでしょうか? 明日移動でしょうか? 寝る前に香港のサイトに様子を見に行くことにします。

まずは、明日。 がんばれリャンイン。 加油 liangying!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも情報ありがとうございます。
かっこいい「ポスター」(?)ですが、
コー*ーさんの「三國無双」ロゴはちょっとまずいかも(^^;;;)
"World Peace One"ももうすぐですね。WP1のHP久しぶりに見たら
「中国政府も参加。北京・天安門広場を会場に提供も」なんて
10/20の記事を今ごろ発見。成都の線はなさそうな感じですね。
アメリカとの時差考えると、アジアでは正味12/9でしょうか。
AYLA
2007/11/30 20:09
その記事も見ました。ただ、今日WP1のHPを覗いたら、開催期間が延びていました。よくわかりませんね。
北京開催のインフォメーションが無いんです。まだ。。。
このままだと、観客が集まりません。それで、Janeのコンサートだと涼粉が沢山いるので、良いかな? と一部の望みを託して見ました。
時差、確かに時差で12/9 ありえますね。
taremimi
2007/11/30 23:43
三國無双?はあはあ、適当ではないけど、面白そう
巨人の星
2007/12/01 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO Liangying! (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる