Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての南昌訪問 (今日のliangying)

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タグ:Jane Zhang  Zhang Liangying  チャン・リャンイン シリーズ: 今日のLiangying

 連日、広州市で行われる”魔幻麗影―ケ麗君金曲回顧”演唱会と12月から始まる大型ミュージカル”茉莉花”それに、涼粉期待の1208成都演唱会の準備で大変なリャンイン。
北京で”茉莉花”の舞台の練習をしたり、レコードスタジオでこもって歌曲の練習中だったのですが、2007年11月3日、江西省南唱に行き、世界旅遊大使冠軍総決賽及頒奨晩会で献唱します。
 今回の南昌は、実は初めての訪問になるのだそうです。 南昌は確かに、長沙と武漢の間にあるので、何かイベントがあるとすれば、湖南衛視がある長沙ですから、そういう意味で、立ち寄る機会がなかったのだと思います。
 初めてのリャンインの訪問に盛り上がる南昌涼粉。 空港には沢山の涼粉が押し寄せ熱烈な歓迎だったそうです。
 リャンインは、この晩会で新アルバムUPDATEの歌曲から《給不起的愛》と《G大調的悲傷》を熱唱したそうです。 ”現場では、涼粉が電光板をかざし、派手なBHを繰り広げ、割れんばかりの拍手でリャンインの歌唱を讃えた。”と広報は伝えています。

今日はニットのワンピースです。 この柄ですと、油断するとキグルミになってしまうので、着かたが結構難しいのですが、可愛らしく着こなしています。
画像


画像


熱烈歓迎の江西涼粉のみなさん。 この赤字の靓板は珍しいかも。。江西オリジナルですかね。 光ところが見たいので、計算が終ったら百度に行こうっと。
画像

少し気になったのが、リャンインといつも一緒にツアーしている呂帥類さん(これで正しい名前でしょうか?)が少し、疲れているようだったので心配です。
リャンインと一緒だといろいろと気苦労が絶えないと思いますが、がんばってください。
加油! 日本から応援しています。 風邪ひかないでね!!

それでは、南昌についてですが、ココです。
画像

あまり目立たない場所ですが、ここは、江西省の省都です。市内は140万人ぐらいの街です。日本語読みでは、”ナンチャン” 私のPCでは”nanchang"と打てば一発で南昌と出てきます。鄱陽湖の近くで低地です。 歴史的には、灌城という古城が有名ですが、なんと言ってもココは、人民解放軍の誕生の地で、抗日運動の発祥の地です。現在も軍事的な産業が多く集まっており、中国初のミサイルはこの地で製造されたと聞いたことがあります。
 この地に日本人が行ったらどうかな?という気がしますが、既に世界経済全体が中国に依存しているため、アジア全体で、もはや運命共同体の様相です。。。どこに行っても仕事ができないとね。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての南昌訪問 (今日のliangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる