Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ”茉莉花”リハーサル本格始動 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タグ:张靓颖 張靚穎 靓颖 Zhang Liangying Jane Zhang チャン・リャンイン リャンイン

大型歌舞劇”茉莉花”彩排がいよいよ本格的に始動します。 既に配役の割付など役者の選定が始まっており、誰が主役、誰が助演?と結構現場ではピリピリした雰囲気になって来ました。
 そんな中、2007年11月4日、靓颖(リャンイン)は、とうとう衣装を着けた段取り稽古に挑みます。既に報じられているように、靓颖(リャンイン)は第一幕の若い”茉莉”として主役を演じる予定です。
現在、前半と後半で主役が入れ替わるAB角というスタイルで予定されていますが、このAB角が一部で物議をかもし出しています。 (なぜそんな所で論議するのか日本人には理解不能。) 
画像


”マフラーを取らないで衣装を羽織ってしまって、失礼しました。” 実際、釈明したと報道されていますので、きっと誰かに怒られて”ごめんなさい”という感じだと思います。 確かに、みんなは衣装もつけているのに一人だけこの格好では、それにマフラー着けて?常識的には信じられない感じです。 きっと、”どうしても宣伝のために来てください”と呼ばれていったら、本格的な舞台稽古だったのだと思います。
画像


リャンインだけ普段着で、少し浮いていますが、何曲か実際に歌唱を披露して、歌手としての実力を現場に知らしめたらしいです。 これで、歌がいまいちなら現場は納得しないでしょう。
画像

”相変わらず、演技より歌で勝負します。”と言っていますが、かなりまじめに稽古に通って、現場の人たちの信頼を勝ち取らないと本当の意味で主役にはなれません。 まじめに稽古に通うことができるのでしょうか? 心配です。(時間的に) 1208成都演唱会もあるし、広州もあります。 舞台稽古は連日続いていると思いますので、周りの仕上がり具合とはおのずと差ができます。 成都演唱会から実質中4日で本番です。 調整できるか?
 中国歌剧舞剧院の威信を賭けた第一回商業公演です。《茉莉花》12月13日から16日。 
加油!加油! Liangying!  

詳しくは、以下のパスでご確認ください。

http://ent.sina.com.cn/j/2007-11-05/00281777520.shtml


http://ent.sina.com.cn/j/p/2007-10-31/21491772180.shtml

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌舞劇一回見たいですね、経験なしだから、なんか面白そうに気がします。
巨人の星
2007/11/06 11:11
前回もだけど、周りの人たちに可愛がってもらえているのかが心配です。みんなと仲良くできるといいのですが、現場はいつもガチンコ勝負ですから。。 若いころの茉莉 良いですよね。
taremimi
2007/11/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
”茉莉花”リハーサル本格始動 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる