Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽与愛同行-昆明公益演唱会 (今日のLiangying, Jane Zhang)

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど成都の演唱会の記者会見後、張靚穎(チャン・リャンイン)は雲南省昆明市に到着して、2007年11月9日、音楽与愛同行-昆明公益演唱会に参加した。
 この演唱会のコンサートの切符売上金を雲南省昭通市彝良県農村の道の建設に用いるという公益の演唱会です。
 当日の9日、新しく建設された昆明市のアジアスポーツ城体育館は超満員でした。超満員の観衆はリャンインの出演を前に盛り上がり、”リャンイン”コールです。その中、リャンインは”お久しぶりー”と登場し、会場の雰囲気はいきなりヒートアップします。 涼粉の電光板がいたるところで明るく光ります。数千本のライトスティックが揺れます。
 リャンインは会場の観衆のために、アルバムUpdateから4曲、《dreamparty》、《G大調的悲傷》、《給不起的愛》、《我們在一起》を歌って答えました。

新聞、”昨晩、昆明の凉粉の応援の中で、張青見穎の全身の優雅な舞台姿の新しいアジア体育館で開催する公益の演唱会に参加して、久しぶりの“イルカの王女”の歌声の中で、会場全体の雰囲気も最高潮を達した。” と伝えています。

画像


このジーパンで昆明に来ているところが怪しい。 もしかして、昆明と言えば、寒武紀さんですから、夜、二人で鍋の食い倒れに行く気では。。。。かなり怪しいです。
画像


成都の電光板は既にスケルトン時代に入っていましたが、昆明では、ブラックバックのクラシックタイプが多いようです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽与愛同行-昆明公益演唱会 (今日のLiangying, Jane Zhang) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる