Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新EP”Dear Jane"の写真集 新浪で発見! (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で昼休みに見つけて、やったー!と思ったら、Lyfans21さん早い。やっぱり。。。。

リャンインの新メークでの写真集がこの新EP”Dear Jane"には付録として付いているらしいです。 新浪の記事から引用します。
http://ent.sina.com.cn/y/p/2007-12-07/09481824318.shtml

新浪の娯楽のニュース張青見穎は12月8日に成都の演唱会と最新のEP《DEARJANE》のは発表してすでにカウントダウンの段階に入った。
以前、華誼公司音楽会社がすでに露出したように、青見穎の1枚の新しいEPポスター、しかし青見穎の歌謡曲ファンは満足しないで、EP発売が近づいて、華誼公司音楽はついに青見穎美しいEP表紙、そしてこのEPの全体設計の内容を漏らした。

これは、2007“冬日最溫暖”称されてデザインされた1冊の日記帳型パッケージ。
霧の中、ガラスの窓にリップグロスでdearjaneの文字を書くシーン。
犬の駆け回るリャンインの映像。

この特殊なEPの全体のデザインのために、小P老師は帽子と質感を満たす白色のすばらしい針の毛糸のセーターを用意して、唯美の青見穎を製造する。

映画監督と撮影技師は更に期せずして一致してそれぞれ煩わしいものがない北京公園を選んで、周りに人家のない山小屋、全体の画面の環境を素朴な精神に戻らせて、精巧で美しい。
冬の日の暖かい少し白くなる陽光、とても大きいガラス、暖めるストーブ、細長い形の叢の林木の机、青見穎はフラッシュの追求のもとでしだいに佳境に入って、彼女はこれが彼女の最も好きな1組の写真だとはっきり言っている。

もちろん、映画監督と撮影技師、造型師達も“苦難人”である――たとえばずっと完璧な林を求めて場所を探しまくり、必ず最も美しい冬の日の陽光を求めて、“強制的に命令する”。
仕事は、毎日6時に集合、8時に定刻に撮影(立会い)を開始する。
ファッション的な界の最も人気がある撮影技師の梅遠はいっそう“非情だ”。
 彼は、光の加減を見計らって、青見穎は林の中で長雨のびっしょりぬれる細長い形の机の上でどうしても横たわらなければならなくて、がたがた凍って震えるシーン、これが、当日最も美しい瞬間なった。 (この人たち鬼です。)

彼は、青見穎のために用意する服装、すべて体つきに対してとても厳格な要求を持っている! (ダイエットして体型を整えろ!ということらしいです。)

このような“悪魔”の天才的な団に直面して、青見穎も“鬼馬絶招”があって、(えつキレたということですか?)
 EP写真を撮影する時、山小屋の中に大きいストーブがあって、青見穎はあまりに撮影が長いので、ストーブと“危険”なゲームを始めた―(リャンイン危ないからやめてー)
 彼女が絶えず薪を入れる、そして小屋の中全体が一酸化炭素中毒状態に、、頭痛、更に小P老師の高級な服装達を恐ろしい味を逃げられなくならせる…… くさい匂いが着いたといういうことでしょうか? 本当にやりそうなので、怖いです。

でも写真は非常に可愛くできています。


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新EP”Dear Jane"の写真集 新浪で発見! (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる