Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝成都演唱会円満成功!! (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

始めに、成都演唱会 大成功です。
中国のコンサートでこれほどのものは、かつて無かったのではないか? そんなコンサートだったようです。
いまさらながら、昨日、成都に行かなかった自分が情けない。 ”老俊”が、成都の駆けつけることができないことに、”悔しくて今日は眠れない!”と百度に貼りましたが、私も同様にアップされる映像や写真を目にするたびに、”なぜ、自分はココに居ることが出来なかったのか?”を後悔します。

しばらく、立ち直れないです。。。。 こうなることは、既に予想はしていましたが、予想以上のショックです。 それだけの良いコンサートだったということです。。。。。。。
日付が9日になってからぞくぞくと写真や映像のアップが始まりました。 現在写真は258枚、映像は全部で2時間ぐらいダウンロードしました。 まだ、全部見ていません。
(ものすごい重さの映像ファイルでしたが、元が同じで。。aviやRARを一生懸命変換して戻したら、全部あわせても映像時間30分くらいでしょうか?それもリャンインあまり写っていません。がっかり、北側から撮っているから。。)

とりあえず速報ということで、オフィシャルの発表分をアップロードしておきます。
落ち込むわー。 今日ののリャンインは、本当に綺麗です。 
でも何か随分と遠いところに行ってしまった? そんな感じもします。
うれしいような、寂しいような、そんな感じです。
先日、重慶の音楽の家でのコンサートを(web上ではありますが)見て、リャンインが帰ってきたような気がして、とても懐かしい感じがしました。 また、気が向いたときに成都のPUBに行けば、何か派手にわめいているリャンインがそこに居るような気がしました。
しかし、今日のリャンインは、オーラがすごくて。。 Bigです。

最後のアンコールのところで、いつものTシャツスタイルで登場してくれたのが、せめてもの救いでしょうか?

 リャンインは、以前から、英文歌を歌っているのに、会場にマイクを向けます。
当然、中国の観衆はリャンインの英文歌には付いてこれません。 それでも、毎回やります。 わずか半年前の5月の大型演唱会でも "My ALL"で”みんないっしょに!”と叫んでも、付いてくる涼粉は僅かでした。 しかし、7月の北京では、とうとう”光芒”の大合唱まで飛び出して、そして今日、新しい英文歌は除いて、ほとんど全ての曲で、観衆はみんな歌っていました。リャンインの声なんかほとんど聞こえないほどに。。
 ”これが、リャンインがこれまでやりたかったコンサートなのか?” そんな感じがしました。
 リャンインが初めての会場全体を巻き込んだコンサートだったのかもしれません。

全部でアンコールを入れて32曲歌ったそうです。
とりあえず写真をご覧ください。

はじめ、広いカーテンが閉まっていて、会場に突然”Dream Party"前奏が流れます。次の瞬間、カーテンが落ちると、空中にリャンインが現れ、ステージに下りてきます。
そんな感じでステージが始まります。 Dream Partyですら大合唱状態で、しょっぱなから会場のテンションは上がりっぱなしです。
画像


画像


この金色の衣装で、コレまで歌ったリャンインのヒット曲メドレー(早いテンポの)をうたいました。
曲目は、《DreamParty》、《给不起的爱》、《G大调的悲伤》、《Yalta》、《保鲜期》、《身体语言》、《个人秘密》、《日落大道》 《Yoursong》
画像

《Simplythebest》《Anymen ofmine》《热情的沙漠》《天涯海角》《你的样子》《你怎么舍得我难过》
画像


青いドレスに着替えて、今度は《如果爱下去》《我们说好的》《这该死的爱》《想你,零点零一分》,《光芒》とラブソングを熱唱します。
画像


今度が白いドレスです。 本当に”蓉の女王”という感じです。
Gavinにエスコートされて、ステージに上がると
《alwaysbe mybaby》、《Takeit like aman》、《Girlof yourdreams》、《Can'ttake itback》、《Tobeloved》、《I'llbethere》 を熱唱します。

画像


画像


画像


 そして、《DearJane》。 極めつけは、張亜東を呼び出し、彼のギター伴奏による《围城》。

画像


格好がよすぎる感じです。この場面は先ほどyoutubeにアップしましたのでご覧ください。


今度はピンクのドレスで登場です。
画像


今アップロードしました。串焼歌。TheBest, 熱情的砂漠、What's up 三曲一緒にどうぞ!


画像


”Loving you"の途中で、このピンクのドレスを脱ぎ捨て、黒のミニスカートに。
画像


画像


このあといきなりパンクです。 びっくりするわー。ノリのよい英文歌をうたいます。

画像


画像


最後はいつものリャンインスタイルで登場! 
画像


最後は、感極まって、もう涙が止まらない。
画像




このあと、リャンインが埋まってしまのではないかと思えるほどの金色の紙ふぶきが”DON"という音とともに噴出し、彼女はその紙ふぶきの中に消えていった。

こんな感じのコンサートだったみたいです。

最後に成都涼粉の誇り、ミスター涼粉の写真を掲載して終わりにします。
流石です。 既に老涼ですが、今日は、光頭ではなく藍頭です。 リャンインがVIP席に手を振りながら、笑い転げていたのは、この頭のせいかもしれません。
こんなことばかりしていますが、この方はみんなに尊敬される本物の涼粉です。
ミスター涼粉 光頭 最高!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JRAに勝ちたくありませんか?
昨日はたった一つの複勝しか当てることができず、悔しい思いをしたものです。 このま... ...続きを見る
天上天下唯我独尊無料競馬予想,祝成都演唱...
2007/12/09 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今、帰国して自宅まで戻ってきました。
日頃は小さなライブハウスにいく程度なので、日本でやっているドームやアリーナのコンサートを知らなくて比較はできませんが、引けをとらないものだったのでは。360度ステージという感じだったので、北側の席だった私は、リャンインが南・東の方向に向かって歌っているときは背中しかみえませんでした。そういう難点は多少あったものの、ステージ衣装はアンコール含めて6種類。光る電飾以外にも、なにか花火のようなものを持っているファンもいて大丈夫かと思いましたが、会場のもりあがりは異常に凄かったです。帰ってきたばかりですが、また見たい。OFF会の場所を提供してくれないですかね。はせ参じますけど。
日吉○
2007/12/10 01:10
お帰りなさい。
いろいろ話を聞かせてください。
楽しみにしています。
OFF会?やる?
taremimi
2007/12/10 06:32
>全部あわせても映像時間30分くらいでしょうか?それもリャンインあ
>まり写っていません。がっかり、北側から撮っているから。
なるほど、私も北側だったので背中映像が多いです(泣)。西・南側は、バストショット中心にとりましたので、かなりいい表情がとれてます。上映会がやれたら少しは喜んでもらえるかも(To Be Lovedの途中でメモリ切れしてしまったのは失敗でしたが、交換してアンコールまで一応ありますので・・・)
日吉○
2007/12/11 03:26
灌水,俺没有学好三个代表
只把春来叫
2007/12/12 00:17
今週末はダメですが、来週末なら我が家でもいいですよ。
今、youtubeに串焼歌をアップしました。
これが、Liangying! Zhang Liangying!
taremimi
2007/12/12 00:24
>今週末はダメですが、来週末なら我が家でもいいですよ。
それはありがたいです。sharonzzz2007さんに伝えときます。

ビデオからキャピチャしたものをBLOGに貼ってみました。
http://girlpop.cocolog-nifty.com/live/

日吉○
2007/12/12 01:30
12/1広州で行われた「記念ケ麗君広州演唱会」の模様を昨日Getして来て観ています。1時間半の高画質でした。

成都演唱会のほうも何方かUPしてくれると有難いんですが。(藁)
Marvelous
2007/12/12 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝成都演唱会円満成功!! (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる