Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS “2007光影星播客温暖基金扶貧慈善夜” (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jane Zhang (靓颖、チャン・リャンイン)は、中国成都で開かれた個人のコンサートを終えて、9日の夜北京に戻って、10日、彼女は数十人の芸能界のスターと一緒に中国の貧困扶助する基金会と映画のチャンネルの催しの“2007光影星播客温暖基金扶貧慈善夜”の大規模の公益晩会に出席して、慈善のために捧げて歌う。
(すみません。 落ち込んでいたので、アップが遅くなりました。)

《光影星播客》は映画のチャンネルの最新のニュースや映画スターを扱う番組で、欄は毎週、関心を持たれた人物を招待して、スターの近況や最新の映画を紹介する。
7月の演唱会前には、リャンインも番組で司会を務めたことがあります。
詳しくは、http://goying.at.webry.info/200707/article_8.html
今晩青見穎はかつて《映画の歌》で一緒に出演した役者の高虎一緒に赤いじゅうたんに上がる。リャンインは、かつてこの赤い絨毯を歩いたことが、現場の雰囲気は熱烈に立ち上がって、現場の最初に小さい高潮を誘発した。(けっこう盛り上がって歓迎を受けたということです。)
晩会では、主要な慈善が一環をオークションするのを除いて、多くのスターは、現場で出演して、青見穎は、アルバム《Update》の中のオリジナルな歌曲《我们在一起》捧げた。この歌は慈善事業のために作品です。
青見穎の音楽の実力は明らかにとっくに深く人の心に染込んでいて、彼女は歌って賓客達熱烈な拍手の音を勝ち取った。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“2007光影星播客温暖基金扶貧慈善夜” (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる