Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 茉莉花京城綻放 中国歌劇舞劇院的新歌舞劇《茉莉花》初日(今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/14 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から、広州演唱会、成都演唱会と大イベントをこなしてきたリャンイン。2007年12月13日、とうとう、中国歌劇舞劇院的新歌舞劇《茉莉花》開幕です。

昨日の遅く、日本時間では、今日になってから、初日の発表があったので記事にしておきます。

今晩、北京で利劇院で、中国歌劇舞踏院の新しい舞踊劇《茉莉花》は正式に上演された。張青見穎はその中で主役を担当して、若いことのジャスミンに扮した。そして劇の中で中国の人々によく知られている民謡《茉莉花》を演繹した。
青見穎は居合わせる観衆の喝采と拍手の音の中登場して、劇中で歌曲と青見穎の気質も非常に一致する。 (主人公の茉莉は、自分と良く似ていると練習中に感想を言っていました。)

第1幕の中で、青見穎はまた舞踊の役者といっしょに観衆に自分の舞踊を披露した。 動作は複雑ではないけれども、青見穎のなめらかな自然な動きは、その他の役者との息もぴったりで、やはり彼女のする努力の跡を感じさせた。 (けっこう、練習したと言うことです。)

リャンインの登場部分は若い頃の茉莉の部分で、一時代前の上海が舞台です。にぎやかな街に青見穎は登場して、清純で優雅な《ジャスミン》を歌います。

公演後、カーテンコールなんかもちゃんとできたみたいです。 リャンインだけ、大きな花束をもらってしまいました。 

二日目も期待してください。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茉莉花京城綻放 中国歌劇舞劇院的新歌舞劇《茉莉花》初日(今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる