Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 中国移動主催的張l青見穎梅州歌友会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっとオフィシャルの発表がありました。2007年12月27日梅州张靓颖歌友会は、やっぱり、中国移動主催 张靓颖歌友会の第一弾だったみたいです。
それにしても、このプロモーション過激です。 梅州を最後に持ってくれば、そのまま深圳でノキアのコンサートでスムーズだったような気がします。

この梅州 広東省なのですが、ここまで来ると、福州にかなり近いので、けっこう時間が掛かったと思います。先日更新されたリャンインのブログによれば、深圳のホテルで前泊したようです。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_45f2c7eb010081tz.html
それにしても、またしても得意のスカイサーカス 移動です。 好きなんでしょうかね。このギリギリ生活。。。。リスク高いような気がします。

本題、梅州の剣英体育館で開催したこの张靓颖歌友会は、ステージの後の席を除いて満員で、3000人以上入ったらしいです。 リャンインはみんなのために《個人秘密》、《如果愛下去》、《To be loved》等、ファーストアルバム《TheOne》とEP《Jane・愛》の歌曲を歌って最後に新EP《DearJane》から《我走以後》をアカペラで披露しました。ライブでの清唱版はこれまでとは違った雰囲気で良かったらしいです。 確かに雰囲気が違うので、先ほどyoutubeにアップしておきました。 こんな感じでアカペラやっています。


それから、アルバム”Update"から《G大調的悲傷》を披露して、会場も盛り上がったそうです。
最後には会場の強い要望で、予定曲数を超えたのだけど、《我們説好的》を追加で歌ってくれたそうです。 出血大サービスという感じです。

また、会場では、涼粉の歌唱大会やクイズ、抽選などがあって(これはいつもの歌友会のパターンです。)大変盛り上がったらしいです。 今回は広東梅州ということもあって、写真を見ていただくとわかるのですが、香港と深圳と広州の涼粉団が総出で遠征してきています。
抽選会では一等賞のお姉さま(実はおばさん)はサイン入りのポスターとEPをもらったらしいです。今日は、玉渓です。 今頃終ってまた移動しているかな。。。

今日は香港歌友會に敬意を称して香港写真班 onlyでいきます。

lyfans21の使用した写真がとってもよかったので、こちらもトリミング編集再サンプリングでJPG作って見ました。
画像


画像


このお姉さん、リャンインより元気です。何故かスター性を感じてしまいました。
画像


画像


抽選会です。
画像


最後におまけです。 誰が写真撮ったのでしょう????
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寒天ダイエット
ノンカロリーで食物繊維豊富な食材寒天を使って行うダイエット方法。寒天を食べれば何をしても痩せられるわけではなく、摂取カロリーを上回る程食事をしてしまえば意味はありません。 食物繊維は消化管内で、糖の吸収を緩やかにしたりコレステロールを吸着、脂肪を一緒に排出したりといった作用もある。 メタボッリク対策にもなります!食物繊維は脂肪や糖質の吸収を阻害しますが、同時に他の栄養素の吸収も、阻害してしまいますので過剰摂取はよくありません。食物繊維の過剰摂取で貧血を起こす人もおられるような... ...続きを見る
ダイエット辞典,続 中国移動主催的張l青...
2007/12/29 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 中国移動主催的張l青見穎梅州歌友会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる