Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動歌友会最終ラウンド,張青見穎四川徳陽で歌う。 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/30 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とうとう中国移動の弾丸ツアーシリーズ最終章、四川徳陽です。2007年12月29日、靓颖(リャンイン)は途中成都の実家を経由して、四川徳陽で歌います。 この徳陽はリャンインが昔、住んでいたアパートからだと車で渋滞の向きと逆なので、20分くらいでしょうか?そんな場所です。成都の西側の環状からでもそれほど時間は掛かりません。

中国移動最終ラウンド、四川徳陽です。
正式な演唱会の名称は、“同唱一首歌―コ阳移动用户超百万真情共鸣之夜”的演唱会。
この”同唱一首歌”と言うのは、北京オリンピック応援のスローガンの一つで、この演唱会の目的の一つは、北京オリンピック開催を応援する意味合いがあります。もう一つは読んだまま中国移動の加入者が百万加入を超えたお祝いです。
オフィシャルの広報によれば、靓颖(リャンイン)の故郷ということもあって、会場は3万人の観衆で埋め尽くされ、水の漏れる隙間もなかったそうです。チャン・リャンインの他に6人の歌手が参加しています。 この中でリャンインは、メインキャストとして登場して、《我們説好的》、《Dream Party》、《loving you》、《G大調的悲傷》等,四曲を披露したらしいです。
 リャンインは会場全体の観衆の喝采の中登場して、彼女が歌う途中で、中年の観衆も若者もみんな、彼女の歌曲を歌いだし、彼女と一緒に大合唱になったらしいです。このことからも彼女の人気と実力のほどがわかると広報は伝えています。
 また、公演の過程の中の別の1の幕は更に人を感動させる。
”1組の母と娘の凉粉はリャンインのために”兔头(ウサギに頭)”(四川の高級食材で私は食べれないやつです)、中江を乾めんなどの食品を送った。母は娘の9歳の誕生日にわざわざ北京から急いで引き返して娘と一緒にリャンインの公演を観覧したのだそうで、リャンインはこのことを知って、喜んでこちらの小さい凉粉のために誕生日に歌をも送った。”と報道されています。
現場には一般の観客と別に成都、広漢、徳陽などの凉粉が200名以上来て、リャンインのために喚声をあげて応援する。(涼粉名物BHってやつです。 電光板やポスター板、電飾仕様の氷柱、海豚風船、欠かせないアイテムです。)
30日の夜、リャンインは深圳(深セン)に到着して、31日(号)に深圳(深セン)世界之窓で開催する諾基亜跨年演唱会に参加する。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GetMoney!に登録しよう!!
こんにちわ!! GetMoney!(ゲットマネー)の魅力とは? 1.無料でリスクがない GetMoney!(ゲットマネー)は会員数40万人突破!健全運営のポイントサイトです。 ケイタイでも登録できます。 GetMoney!(ゲットマネー) 2.紹介報酬が50% GetMoney!(ゲットマネー)の最も凄いところは、紹介者が獲得したポイントの半分がもらえるところです。 あなたがもし10人の紹介者を獲得したとして、それぞれが5万円分のポイントを稼いだとするとあ... ...続きを見る
私にもできた! 超簡単 初心者でも何とか...
2007/12/30 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動歌友会最終ラウンド,張青見穎四川徳陽で歌う。 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる