Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真打登場!広州演唱会 二日目 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/03 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

《魔幻麗影―張青見穎ケ麗君金曲回顧演唱会》 二日目です。
2007年12月1日。 オフィシャル発表

”今晩、《魔幻麗影―張青見穎ケ麗君金曲回顧演唱会》が第2回継続広州中山記念堂で上演する。
今日は、休みの日のためか、入場率は昨日をはるかに上まって、多くの地方の凉粉や昨日は仕事のため駆けつけて観覧することができなかった涼粉が一斉に広州に集合する。彼らはすべて今日やっと広州に到着して、この1度の音楽の盛大な宴会を鑑賞する。
もちろん、その中には多くの連日で鑑賞する熱心な涼粉もいる。
現場の雰囲気は、昨日に比べて勝るとも劣らない。観衆の反響は非常に熱烈だ。
青見穎の服装、歌うプログラムリスト、LIVEの構成などは、マジックが少し圧縮する以外、基本的に第一日目と変わらない。青見穎は歌うこととなると、決して連続した公演でも影響がなく、元気いっぱいな彼女は、昨日と同じに、みんなのために人を引き付ける金曲を捧げた。”
と広報が伝えています。 

百度を見に行ってびっくりです。 簡単が整理している写真アルバムの枚数が、いきなり76枚。 中を見ると見慣れない写真工作室の名前が。。

まだ、詳細ははっきりとはわからないのですが、写真撮影部隊に真打登場です。
といっても前から、何度も出ているのですが、表立って百度に出品してくることは無かったと思うので、珍しいかもしれません。 翼图摄影工作室
この人たちは、プロです。 仕事に無駄が無くて、構図が営業用の構成になっています。

とりあえず、一枚。

画像


これで、各歌友会の写真班に火が付きました。百度のページは”コレでもか”、”コレでもか”と各涼粉団の威信を賭けた写真の投稿合戦のようです。
目移りするような良い写真ばかりなので、この続きは明日、全部の写真を整理したらアップします。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。日吉○です。旅行会社(旅人舎)へ電話して、飛行機を
確保できました。ソウル経由がさらに安かったのですが、水・土のみ
なので下記となった次第。それでも68,000円と格安です。
日程的にはかなり強行軍ですが、前泊なので当日はあせらずに
すごせそうです。
12月7日(金) CA422 NRT 東京(成田) 9:00 CTU 成都15:35
12月9日(日) CA421 CTU 成都13:20 NRT 東京(成田) 21:00

チケット入手の件と同行者がいないかは、Yahooグループで
問いかけてみます。では。
日吉○
2007/12/03 20:55
完璧です。
泊まるホテルによっては、コンサルジュがチケット探してくれますよ。
旅行会社に聞いて見てください。
上海でもやってくれました。(リャンインのコンサートではなかったですけど。)
羨まし過ぎる!! カメラ持ち込んで、芋仙さんと勝負してみたい。
この頃は厳しいらしいですけど、先日居た変なおじさんは、カメラは当然持ち込みますと言ってました。
taremimi
2007/12/03 23:56
taremimiさんは行かないですか?
金曜日に休めれば、明日の朝旅人舎(03-5325-6261)へ電話すれば航空券はまだ確保できますよ。おそらく。まあ、すぐの入金は求められますが。諸費用入れて82000円くらい。

チケットの方は、シャロンさんからメールいただいたので、頼んでみました。では。

ps.動画カメラを持ち込みます。中国でも最近は厳しいのですか?
日吉○
2007/12/04 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
真打登場!広州演唱会 二日目 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる