Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン成都に到着! 成都メディア訪問 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

張靚穎(チャン・リャンイン)は、武漢から北京には戻らず、そのまま成都の入りました。
為準備本週六的個人演唱會,今天靚穎已經回到家鄉成都。

2007年12月6日午後3時から成都商報の”スターホットライン”(中国語では、明星熱線室)に訪問して、ホットラインを涼粉とつないで、音楽談議です。

涼粉は次から次へと電話を掛ける、みんな新EP"Dear Jane”が気になる様子です。
リャンインは受話器越しですが、《我們說好的》、《我走以後》、《圍城》の歌曲を涼粉のために歌ってくれたのだそうです。

最後は、成都商報のスタッフのために、新EPにサインしてくれたのだそうです。
ありがたい話です。

それから、午後6時、今度は、ラジオです。成都岷江ミュージックステーション(中国語では、成都岷江音樂台)を訪れて、司会の藍天と新EPの話か?と思うといきなり世間話です。
やっぱろEPの宣伝もして、それでなんと!その場で3曲まとめて放送しちゃいました。
涼粉はリャンインの放送をみんな知っていたので、成都涼粉のエアチェック大会です。
これが、《圍城》の初放送だったものですから、そのあとネット上は大騒ぎです。

画像


数人の現場に駆けつけた涼粉はリャンインと話が出来たらしいです。
明日、明後日、世界中から沢山の涼粉が成都に到着する。 リャンインの演唱会の成功と涼粉の今回の遠征が楽しい遠征であることを祈る。と言ってました。
本当に、沢山の涼粉が成都にやってきます。 
今頃、日本の涼粉もついたでしょうか?あのわかりにくい国際線の出口からちゃんとバスに乗れたでしょうか? 昔は、国内線の出口の方がバスもタクシーもつかまり易かったですが、、大丈夫でしょうか???

話がそれた?  コレが新EP”Dear Jane”のパッケージです。 日記みたいなつくりです。
中の写真もリャンイン新メイクの写真集になっています。 早く購入したいです。しかし、日本で買えるようになるのは、もう少し時間がかかりそうです。

画像

悔しいので、昨日自分ように、エアチェックファイルを組み合わせて、エンコードしてCDを作ってしまいました。 私の車内は、”《圍城》”のヘビーローテーション?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ANAのバースデー割引
ANAのバースデー割引のことを、初めは敬遠していた。ANAのバースデー割引がとても難解なものに思えたからだ。だが、日に日にANAのバースデー割引への興味と関心がつのり、思い切って勉強を始めた。それが私とANAのバースデー割引との出会いのようなものだ。そしてANAのバースデー割引に詳しくなるにつれて、実利が得られるようになっていった。ANAのバースデー割引はやはり素晴らしい。ANAのバースデー割引に関心のある人は、勇気を出して勉強を始めるべきだと思う。 ...続きを見る
ANAのバースデー割引,リャンイン成都に...
2007/12/10 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日吉○です。日本から北京経由で8時間くらいかかりましたが、成都に着きました。空港のバスは難しくなかったです。入り口でて100mほど右に歩いたところに切符売り場があり、10元払って乗るだけ。バスガイドさんのような人がいて面白かった。南路二段が終点なのですが、途中、バスの中から体育館がみれました。あとは明日、sharonzzz2007さんに予約していただいたチケットを体育館でもらうだけです。
日吉○
2007/12/08 00:07
成都の大きなCDショップって、どこにありますか。空港内は、リャンイン置いて金沙とかはあったけど。こちらは治安はいいのですが、交差点が怖い。車やバイクや自転車に結構ぶつかりそうになりました。
日吉○
2007/12/08 00:12
日吉○さん、ご無事到着何よりです〜
一応明日案内できる人と連絡取りました。前回東京読売会館で会った玄さんのことです。たぶん彼から直接ホテルに電話すると思いますので、よろしくね〜
では、明日のコンサートを楽しんでください〜
sharonzzz
2007/12/08 00:31
やりましたね! 祝 成都到着!!
本当は、すごく行きたっかたです。だって成都だから。。
これまでもそうだったけど、リャンインの成都は違います。
明日、音楽の家からゲスト来るのでしょうか?
何か、こっちまでワクワクしますね。
CD?会場でも販売していると思いますよ。DVDも。
taremimi
2007/12/08 00:56
あっ成都の原付って電動バイクが多いです。ぶつかるとバッテリーの部分が重いので痛いよ!

地図 成都唱片店 http://ditu.mapbar.com/localsearch/index.html#ac=lc&keyword=%E5%94%B1%E7%89%87%E5%BA%97&city=%E6%88%90%E9%83%BD%E5%B8%82
taremimi
2007/12/08 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン成都に到着! 成都メディア訪問 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる