Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS “遂寧―薔薇之都奥城之夜” (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/20 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

苦し紛れのタイトル。。実は漢字が無いのです。
本当のこの演唱会のタイトルは、“遂寧―玫瑰之都奧城之夜”です。
他のタイトルを考えつかなかったので、玫瑰の字を薔薇に変えてみました。

2008年1月19日、リャンインは四川遂寧の遂寧市河東新区奥城花園で開催された“遂寧―玫瑰之都奧城之夜”に参加しました。 LIVEで《給不起的愛》、《DreamParty》、《逆時針》等三首の歌曲を熱唱したようです。 会場の4つの席区は、2万人の観衆でいっぱいで、彼女のために皆、惜しみない拍手を送ったそうです。 現場には、成都や重慶の涼粉が次々と駆けつけ、いつもの派手なBHを繰り広げたらしいです。
 オフィシャルの広報によれば、四川以及重慶的涼粉也紛紛趕到現場,用燈牌、熒光棒等為靚穎加油。と伝えられています。いつも私が言っている電光板は”用燈牌”、ライトスティックは”熒光棒”と言うらしいですが、一般の新聞では別の言い方がありますので今度見つけたらお知らせします。

このライブ映像は、http://tieba.baidu.com/f?kz=312639724

http://www.tudou.com/programs/view/8UxZc34p1UI/

http://www.tudou.com/programs/view/Ycja1e5D_Oc/

コンサートの後はサイン会もしたらしいです。
また、今日は、たぶんクマのペンダントだと思うのですが、リャンインは首から下げています。
新しいやつなのか?以前から大切に持っていた物なのかは不明ですが、このブログの写真に使っている深圳の歌友会の時にもクマのペンダントをしているので、少し気になります。 リャンインは”クマ好き”でしょうか? テディベアーフリークの私としては、気になります。

今日は四川の涼粉が写真を出品していたので、その写真も使います。先ほど彼のBLOGを訪れて挨拶を書き入れて来たので、大丈夫だと思います。
画像


彼の写真は百度のココで見ることが出来ます。http://tieba.baidu.com/f?kz=312675408
画像


画像


画像


重慶HC団? 新聞にも報道された熱烈な応援をした皆さんです。
画像


遂寧って場所わかりますか? 重慶と成都の間にある街です。発音はたぶん"suining",日本語だと”ソイニン”とか”ついねい”と言った方がわかる人が多いかもしれません。私の20年以上前の記憶が正しければ、たしか大きなお寺があったと思います。行ったことがある人はコメントください。今の様子がわかる写真なんかあれば見たいです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど2枚のテーブル・クロスをしました ここに来て分かち合います XD
[IMG]http://i185.photobucket.com/albums/x70/hksunmana/desktop2.jpg[/IMG]
[IMG]http://i185.photobucket.com/albums/x70/hksunmana/desktop.jpg[/IMG]
san
2008/01/21 17:42
Thanks!!
謝謝非常美麗的作品。
Are you a graphic designer??
taremimi
2008/01/21 23:43
自分でphotoshopでして遊びます XD
は私は香港の学生です
靚穎が多く香港をつけてくることができますを望みます
いっしょに彼女を支持するようにしましょう
san
2008/01/21 23:56
我喜歓香港。
我喜歓下午的港的風景。
いっしょに彼女を応援しましょう。
愛生活 愛青見穎
taremimi
2008/01/22 01:07
私は香港地方が狭すぎる
ことを好きでありません

私もとても日本に行きたいです
私が働いて金を儲けてきっと行くことを待ちます

seems you can speak English? :D
san
2008/01/22 01:23
Welcome !
私の英語は中学生レベルです。(あんまり上手ではないという意味です。)
英語のコメントは、読めます。
いいですよ。英語でコメントしても。。
香港はあの狭いところが香港なんだなぁ。
出国すると、あなたは、逆にあの狭い香港を懐かしく思うと私は思います。
taremimi
2008/01/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
“遂寧―薔薇之都奥城之夜” (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる