Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 張青見穎受邀出席《集結号》慶功宴 (今日のリャンイン)

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき会社帰ってきて慌てて、今日のLiangyingです。
お昼に広報の発表見ていたから、知っていたのですが、会社でブログ書くわけにはいかないでしょう。だから、夜か朝なのです。。。 朝はワンコ散歩があるから、キツイです。。。とほほ

2008年1月21日、24日には、《长江7号》の試写会があるのですが、まずは、華誼兄弟です。
華誼兄弟のメディアグループが総力をあげて製作した《集結号》の功労を祝う宴会に出席です。
“華誼08華彩掲幕”―《集結号》盛大慶功宴が北京で開催され、”リャンインの親会社の招きで、監督の馮小剛、趙本山、主演の張涵予などと共に、出席して楽しく映画の話をした。”と広報は伝えています。 映画と芸術の観点について話したのだそうです。
リャンインは、”華誼兄弟会社の芸人として、このように人心を奮い立たせる盛会に参加できてとてもうれしい”と言っていたらしいです。
 監督の馮小剛もリャンインに非常に興味を持っていて、”この頃はどうなの?”とか近頃の仕事の話なんかを聞いたみたいです。

華誼兄弟のグループ会社の理事長の王中軍の提案で、王中軍、No.2の王中磊、そして監督の馮小剛、张涵予とでステージに上がって記念写真を撮ったそうです。
この《集结号》は、過ぎ去った戦争の記憶です。それほど資金は掛かってはいないようですが、”一人の軍人のストーリーなのに、以前の戦争映画とは異なっていて、億万観衆を感動させた”と広報は伝えています。

この役者さん Coolです。あまりに格好が良いので、”出すのやめようかな”と思ったのですが、このブログは、日本の超女オタクのお姉さまも見てくれているので、サービスで出すことにしました。
画像


色気より食い気です。 この箸の持ち方は中国的にOKですか? ちゃんとお行儀良く食事できるようになったのでしょうか?  少し心配しています。
画像


画像


しかし、この頃中国のメディアが少し変です。 リャンインのニュースの記事が極端に減っています。人気が落ちたわけでは無さそうなのですが、話題にしたくないのか、なかなか記事が出てこなくなりました。 一番変わったのは新浪でしょうか。 以前とは全然違う対応です。 12月の歌謡祭で賞をほとんど独占してしまっていますので、芸能ニュースとしては面白くないのかもしれませんが、それにしても、少なすぎる。 2005年、2006年を知っている者としては、とっても気味が悪い感じがします。
 リャンイン側があまり消息をメディアに出さなくなったせいかも知れませんが、何かをやろうとしているのでしょうか? 変なことするなよ。頼むから来年にしてくれー という感じです。 何も無く、オリンピックを迎えられることを祈ります。 でもそれではダメなのだろうか?  中国芸能界は奥深いからわかりません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画見ました、なかなかいい映画ですよ。リャンインがテーマ曲を歌ってないですけど。
巨人の星
2008/01/23 15:17
いつ頃から公開されていたのですか?
以前、試写会にリャンイン出席していましたけど。
その時から公開なのか?と思っていました。
taremimi
2008/01/24 00:08
去年の年末ですね、中国には賀歳片という新年を祝いための映画があります。もちろん内容が新年とまったく関係ないですけど、ただの上映時間に指すことです。その映画もその枠に入れさせて、本当には昔戦争の話ですが。
巨人の星
2008/01/24 12:14
「集結号」、いい映画らしいですね。広州在住の方のブログに「不覚にも2度泣いてしまった」と感想があったのを見て、関心を持っていたのですが、正月映画だというのに、既にDVDが発売になったので、近々注文しようと思ってます。
「集結号」のサイト http://assembly.hbpictures.com/
紹介したブログ記事 http://blog.explore.ne.jp/teitaraku/8975.php
AYLA
2008/01/28 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
張青見穎受邀出席《集結号》慶功宴 (今日のリャンイン) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる