Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京流行音楽典礼 年度最佳女歌手(内地)受賞! (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/24 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京流行音乐典礼红毯张靓颖粉色连衣裙动人妩媚!
2008年1月23日、リャンインは北京流行音楽典礼に出席です。
場所は、北京の国家奥林匹克体育センターです。(国家奥林匹克体育中心)

やっとオフィシャルの発表もあったので、少し修正します。
この“念慈菴2007年度北京流行音楽典礼”という式典は中国のポピュラー音楽の世界では、最も格式と権威のある重要な式典なのだそうです。リャンインは2007年度非常に良い成績を得て、余裕の表情で会場に入ったらしいです。 リャンインの《我們説好的》は既に12月4日の発表で年度の金曲に選ばれていましたが、中国歌謡界の特別な競争であった“金曲搶K王”戦で優勝したため、”この《我們説好的》は名実共に年度の金曲になった。”とオフィシャルは伝えています。
8月のUpdate発表以降、宣伝活動も含めこの“金曲搶K王”の時も周囲の音楽関係者たちがリャンインの努力する姿を見て、彼女は勝つべくして勝ったと賞賛したことを思い出します。

この日、中国のミュージックシーンを彩るスター達が一同にこの式典に集まって、2007年度の総決算と2008年度の開幕を祝う。その中で、リャンインは“2007KTV年度點唱冠軍”を受賞した。これは、本人も知らなかったらしいが、本年度中歌榜与銭櫃全国連鎖店の全面協力のもと《我們説好的》は、一日平均で3275件ものリクエストがあった曲としてこの“2007KTV年度點唱冠軍”を受賞した。 
(3000件以上ですか??一日あたり3000人以上の人がこの曲を歌ったことになると書いてありました。)
 また、この式典における最高の賞である“最佳女歌手”を受賞して、これらの3賞の受賞は、リャンインが今年度、音楽専門分野と音楽市場のそれぞれの分野でのすばらしい成績を得て、リャンインが本当に実力のある歌手であることを再び証明するものである。
 式典の現場のみんなのために、リャンインはLIVEでこの《我們説好的》を捧げて歌唱した。(この歌唱は、いつもとアレンジが違っていたので、いつもと違った味があったと形容されています。) 音、画像共に調整不足で申し訳ないファイルですがyoutubeにアップしてあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=bwozXX2BYV4

会場全体から惜しみない拍手を得て、再びリャンインはこれらの賞に値する歌手であることを実証した。
成績と栄誉、過去を代表している。
更に2週間を過ぎて、青見穎は彼女の本命年を迎える。
金の輝かしい賞杯と比較して、私達の更に望んだのは青見穎が新しい1年の中で引き続き健康に生活して、自分の好きな音楽をして、楽しく歌って、そしてその良い音楽とみんなを分かち合う。 私達は青見穎が更に光り輝く成績を得ることを期待している!
とオフィシャル広報はまとめています。

しかし、リャンインの努力は、そんなことは関係なく着実に実を結んでいて、リャンインは一歩一歩、着実に自分の夢に近づいているように思います。

加油 liangying ! Go Liangying !

画像


画像

こちらの写真は、セクシーな美脚と書いてありました。
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京流行音楽典礼 年度最佳女歌手(内地)受賞! (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる