Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 張l青見穎献唱《長江七号》首映礼 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/26 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて、少しゆっくりしていたら、一日に3つもオフィシャル広報から発表があると、下調べをする時間が無くて、先日の流行音楽の各賞発表で、百度のサイトも重要な記事や報告が後のページに隠れてしまうので、ふー 万策尽きたという感じです。

先日から、仕事も忙しくて、PCはズーと計算機と化しています。 ゆっくり画像処理とか音響処理をしてファイルもアップロードしたのですが、なかなか時間が取れません。。。。 

と言い訳をしていてもしょうがないので、娘がバレエの練習に行っている間に。。。。。

2008年1月24日。この日は前からオフィシャルが予定を発表していたように、映画”長江7号”の試写会です。この試写会には、沢山の芸能人も駆けつけて盛大に催されたようです。

オフィシャルの記事によれば、今晩注目の周星馳の新作映画《長江の7番》は北京歓楽谷華僑大劇院で盛大に行われて、リャンインも沢山の有名芸能人たちとともにこの試写会に招かれて、来賓たちのために献唱した。この盛典は映画の20周年の記念行事“星空也感動”の一貫で、S.H.E.などを招いて《長江7号》の主題曲を歌う他、周星馳の代表的作品の一部分を短編編集した作品も上映された。
 周星馳、徐嬌、張雨綺、姚文雪、黄蕾などこの映画の主役達もステージに上がって舞台挨拶を行ったらしいです。
リャンインは試写が始まる前に、”年度金曲”、“KTV点唱冠軍”の受賞曲《我們説好的》を披露しました。この曲は、この2日間で三回目の公演になります。あらためて、その人気の凄さに驚かされます。
歌曲は良くて、更にリャンインの歌唱はすばらしくて、そのために台の下の観衆は次から次へと感動して青見穎の名前を大きな声で叫ぶ。
 この曲の他に、リャンインは、《想你,零点零一分》も歌ってくれたようです。
これ曲は久しぶりなので、是非聞きたいですね。  ファイルはどこかにないのでしょうか?根性のダウンロードさせていただきます。
舞台の上で、青見穎も今日の主役の周星馳に対して称賛して、彼女は自分が”周星馳の映画を見て育ったのだ”と言ったようです。今回は初めて現実的な生活の中で周星馳を見るので、心の中もたいへん感動する。(これは、映画館で見たことが無かったということでしょうか?)中国語だと此次是第一次在現實生活中看到周星馳,心裡也非常激動。こう書いてあります。

この映画は非常にファンが期待していて、一般公開を早めるように、この映画の運営サイトには連日ものすごい数の要求があったそうです。 そのため、1月31日公開の予定でしたが、30日に繰り上げて公開することが既に決まっているらしいです。

私達も《長江7号》の良い興行成績を得ることをお祈りする!
また、周星馳が私達のために更に多くの良い作品を持ってくることをお祈りする!
とオフィシャルは伝えています。 (ほぼ全訳ですね。)

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張l青見穎献唱《長江七号》首映礼 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる