Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 諾基亜(Nokia)公司年会,為員工献歌表祝福 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/26 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年、1月25日晩、青見穎は賓客として北京亦荘開発区のノキア中国本社で開催した本社社屋の転居のお祝いを兼ねた年次例会に出席した。 去年に続いて二回目の出席になります。昨年は、青見穎はノキアと良好な協力を展開して、ブログのページにノキアのリンクが登場し、また、多くのスターと一緒に耳と口が不自由な児童のために公益事業《聴見了愛》に中心歌手として参加、ノキアが進める慈善事業に協力してきました。
今日のノキアの年次例会の上で、青見穎はノキアの社員ために《我們説好的》と《To be loved》を歌ったらしいです。
(ちなみに、去年は、リャンインのミニスカートの姿を見るなり、涼粉がみんなで”太った?”って言ったものだから、あの凄まじいダイエット大作戦へと発展したわけです。4月以降は本当にスレンダーな体型を保ちました。 チャン・リャンインやるときはしっかりやります。 性格ですかね。 基本は怠惰で不精者の性格だと思うのですが。。がんばります。)

《我們説好的》は発表以来、広く歓迎を受けて、すでに青見穎の代表曲となっている。
英文の歌曲《To Be Loved》は、ノキアのように多国籍企業の従業員にとって、明らかに親和力を持つ。
現場の観衆達反応もこの点を証明して、中国語の歌曲、英文の歌曲に関わらず、すべて会場全体の観衆の拍手の音と歓呼の声を勝ち取って、現場の反応は非常に熱烈で、ノキアの凉粉も舞台に上がって青見穎に贈り物を送った。
(ノキアにも涼粉居ますか? 居ますよね。 自慢ではないのですが、私は、内地から来た私の仕事上の関係者で未だに涼粉でない人に会ったことがない。年寄りも若者もみんな涼粉でしたね去年は。 私が涼粉だと言うと、非常に喜んでリャンイン話で盛り上がります。 ただし、この頃は、みんな海外に出ているので、逆に私に情報聞く人が多く、内地の今の状況がわからないのが悩みです。 写真を送ってくれる友達募集中です。)
全体の年次例会は和気あいあいとしていて、ノキアの従業員はすべて青見穎を会社の1人の仲間だと思っていて、青見穎は同様に1種の新しい家に帰る感じがあって、彼女は、”みんなの新春に対して祝福する”って言ったみたいです。
フィンランドのノキアは全世界の最大の携帯電話のメーカーで移動通信世界をリーダーです。 統計によると第1四半期、ノキアの携帯電話の全世界の市場占有率は40%を突破したらしいです。”私達も青見穎とノキアがもっと良い協力があることをお祈りして、ノキアの従業員達が新しい1年の中で働くのが順調なことを祈って、生活幸福!”とオフィシャルはスポンサーさんですからうまくまとめています。

そろそろ、ドコモでもノキアの新型が発売になります。 よろしければ、是非。
私も、ノキアを一度使ってみようかな。。話の種に。。
(ただし、中国の友達情報では、ソニーエリクソンでしょう。。。と言ってます。 えーうるさい、ノキアを買うぞー、何か文句でも。。)

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諾基亜(Nokia)公司年会,為員工献歌表祝福 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる