Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒冬難抵歌迷熱情 ハルピン(哈爾浜)アルバム宣伝活動 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は上海で雪碧榜頒奨礼に参加して、式典終了後に移動したのでしょうか? 今日はハルピンに来ているようです。

2008年1月27日、靓颖(リャンイン)は、ハルピンの国美電器江南春店でアルバム宣伝活動です。音楽祭で受賞したばかりなのに、直ぐに宣伝活動に行くあたりがリャンインらしい?

ハルピンの涼粉も上海に負けないくらい凄いです。彼等の活動はたびたび百度で見ていますが、組織力が凄いです。 慈善活動もしています。 今回も2日くらい前から、国美電器にやってきて当日まで、入念に会場の準備を行っていたそうです。 
この熱気がタイトルにも書きましたが、"涼粉の熱気が天候まで変えた"ということです。
この日、ハルピンは冬にしては暖かかったらしいです。

 アルバム宣伝活動に入る前に、一つのイベントがありました。それは、黒龍江省涼粉団の設立二周年のお祝いです。 この二年を振り返るVCRをみんなで見たらしいです。
 この映像の中には、黒龍江涼粉団が、貧困地区の学校の図書館の内容を寄付する様子や、(これ百度のサイトに記事があります。今度見つけて貼っておきます。)リャンインに対する祝福などがあったそうです。
リャンインは現場でみんなと一緒にこのビデオを見て、黒竜江の涼粉がみんな一生懸命で非常に善良なことに感動したそうです。

中国も旧暦の鼠年で、これがリャンインの本命年ということもあって、涼粉はねずみのぬいぐるみをリャンインに贈って、リャンインの本命年の祝福を表現したようです。

アルバム宣伝活動では、当日国美電器に買い物に訪れた沢山の人達も列が作ってアルバムを買ってくれたそうです。

リャンインはみんなと一緒に金曲賞を受賞した《我們説好的》を合唱したようです。

”歌声の中で、青見穎と凉粉間の誠実な感情と双方の祝福をも表現した。”とオフィシャルはこの様子を伝えています。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京に初雪
東京に初雪が降りました。 ...続きを見る
ミュープロダクション,寒冬難抵歌迷熱情 ...
2008/01/28 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国には最近大雪のため天気が大暴れ、ハルピンもきっと温度が低いでしょう。でも、涼粉の熱意が素晴らしいですね。
巨人の星
2008/01/28 11:45
Updateを沢山売っていたけど、ハルピンでは"Dear Jane"の宣伝活動はしなかったのでしょうか? 映像見ていて少し不思議な気がしました。
taremimi
2008/01/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒冬難抵歌迷熱情 ハルピン(哈爾浜)アルバム宣伝活動 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる