Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 応邀圧軸演唱,時尚盛典 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

このタイトルで中身がわかるあなた、 あなたは中国通??
わかりにくいタイトルつけるなぁ。。。という感じです。(オフィシャルがつけたタイトルだから。。)
時尚生活の雑誌《精品購物指南》(良い製品ショッピングガイド)の発刊から15年目を迎えることを祝う記念行事のようです。
場所は、北京にあるのに長安大戯院というところらしいです。
靚穎(リャンイン)は沢山の芸能人とともに出席して、”大衆の心の中で最も好かれる表紙のスター賞”と”15年流行音楽の新鋭スター賞”という二つの賞を受賞したようです。この最も好かれている表紙のスター賞って言う賞は雑誌社が人気芸人に送る最高の賞なのだそうです。雑誌なのだから、やはり表紙が命ということなのでしょうか?
 また、プレゼンターもしたみたいで、15年の食に影響力があったブランドとして、”匯源果汁”と”コカコーラ”にリャンインがトロフィー(壺?)を渡しました。 (コカコーラは可口可楽ですよね。)

式典の最後にリャンインはみんなのために《我們説好的》を献唱しました。
いつものセリフですが、”居合わせた賓客は、この新鋭人気歌手にこころからの拍手喝采を送った。”とオフィシャルは伝えています。

この時尚盛典では以前、青見穎は有名な映画監督の馮小剛と一緒に赤いじゅうたんに上がって、そして署名の板の上で署名して記念に残したことがあるそうです。 (ウエブで見てました。)

画像


画像


画像


今日は歌う写真があまり可愛らしくなかったのでやめときました。
お昼休みに、ニュース読んでいたら、リャンインのニキビの記事が載っていて、ニキビで新聞に載るのだから、”やっぱりビックになりましたね”.
リャンイン人気の凄さを再認識する一方で、その原因がやはり不眠症が原因らしいという記事だったので心配になりました。 
 以前は、休みがあったらいくらでも寝ると彼女は豪語していたのですが、この半年の精神的なプレッシャーは、凄かったのでしょう。その反動が出ているということなのでしょうか? 
 本当に”この小さな23歳の女の子がよく正常でいられるなぁ” と思うほど凄いプレッシャーだったと思います。 また、日本に休暇を取って遊びに来てください。
在日の涼粉に連絡をいただければ、東京周辺ならどこでもご案内いたします。
(北海道出身だから、北海道でもいいですけど、時間とお金がない。)

年末にリャンインが歌う、A-meiの"一想到你呀"をアップロードしたら、頭の中をぐるぐる廻って。。仕事になりません。 完全に靚穎中毒です。 A-meiのMVもいいですよね。
パスを貼っておきましょう。 A-meiのMV http://jp.youtube.com/watch?v=R3_Qc5w6BAk
リャンインちゃんの"一想到你呀"はhttp://jp.youtube.com/watch?v=3kDlYHmZ0Pg
今なら、もっと軽くスマートに"一想到你呀"を歌うかなぁ。。聞いてみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ティアナ・シャオの動画発見!
ティアナ・シャオが出ているCMって、知っていますか? 見どころは、ティアナ・シャオの演技力ではないでしょうか。 あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。 ティアナ・シャオについて、これからもっと研究しなければ・・・。 ...続きを見る
ティアナ・シャオ,応邀圧軸演唱
2008/01/14 22:49
VISVIM 通販
応邀圧軸演唱,時尚盛典 (今日のLiangying) Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応邀は要請されたの意味です、圧軸は最後に登場するの意味です。中国では最後に登場するものが一番すごいという考えは昔からあるらしいです。
時尚盛典はただのショーの名前です。(笑)
巨人の星
2008/01/10 07:27
どうもありがとう。
意味はなんとなくわかっていたのですが、圧軸は。。
一般的に使うのですね。。勉強になりました。
taremimi
2008/01/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
応邀圧軸演唱,時尚盛典 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる