Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007扶貧中国行捐贈表彰大会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日の靚穎は凄いですよ。 なんと!あの人民大会堂で開かれた、2007扶貧中国行捐贈表彰大会に出席です。 人民大会堂ですよ! すごいなぁ。

2008年1月10日、午前中、靚穎(リャンイン)は北京の人民大会堂で盛大に行う中国扶貧基金会と、雑誌《中国財富》の共同開催する“2007扶貧中国行捐贈表彰大会”に出席しました。
全国人民代表大会の副委員長の成思危、全国政治協商会議の副主席の周鉄農と愛心企業、愛心個人、有名スターおよびメディアの代表などの各界の有名人がこの大会に出席しています。
 席上、靚穎(リャンイン)はスターの代表として発言しました。彼女は月計画の寄付する金額がとても少ないと思っていることを表して、”しかし、各個人がみんな、愛を捧げることができれば、更に多くの人が暖かいことを感じることができる。”と発言したみたいです。
 また、会の席上、靚穎(リャンイン)は“中国扶貧宣伝使者”の称号を獲得して、これがユニセフの大学の志願者プロジェクトのイメージ大使に続いて、リャンインが獲得した二つ目の公益活動宣伝使者の称号となる。 
(別にリャンインが貧しそうだから宣伝広告者になっているわけではありませんので。。誤解しないでくださいね。でも確かに貧困者にとっては、リャンインは本当の意味で”Dream girl” かもしれません。自分達の夢の少女です!)
 "扶貧中国行”は中国扶貧基金会が2005年10月17日に人民大会堂で盛大にスタートした公益活動で、先に裕福になった各界の人たちを動員して、街を出て、貧困地区に実際に行って、貧困人口の生存の状況を体験して、貧困地区と貧しい農家の経済に扶助を与えて、貧しい大衆と対話の交流を実現する活動らしいです。
 この活動は、党中央国務院や各界の会社から重視の支持を得るべきで、毎年1月10日、特に活動した人たちを人民大会堂に招いて表彰するため式を行うのだそうです。
 ”私達は青見穎やその他の宣伝使者の呼びかけのもとで、自由に自分の力を献上することができて、危険や困難に直面している人を助けて、貧困地区の人々の生存の状況を改善しよう。”と呼びかけています。

今日はどこのブログを見ても同じ写真でしょう。 一般の人はこの会場に入れなかったでしょう。
画像


このごろ黒のドレスや衣装が多かったので、今日は何か爽やかな感じです。白ワンピースで凄く可愛いです。後がオープンで、少しだけセクシーそうですが、後から撮った写真がないので確認できません。残念です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「人を見抜く力」
----------------------------------講談社MOOK「セオリー」vol.6「人を見抜く力」----------------------------------の中に転職に関して参考になる寄稿が2本ありましたので、ご紹介したいと思います。2週間ほど前の発行ですので、まだ本屋さんにもけっこう並んでいるかと思います。●p24~p27 (その差は何ですか)会社を辞めてうまくいく人いかない人 「いまの仕事がつまらないから、では失敗する」 人事コンサルタン... ...続きを見る
転職のやり方
2008/01/11 01:30
名刺完成!
新しい名刺ができました。肩書きは西宮検定学生実行委員会広報部長です(笑)西宮検定についてはhttp://ameblo.jp/mr-yoshihiro/をご参照下さい。実は色々事業や団体やサークルを立ち上げたりしているので名刺を数枚持っています。(写真参照) 私の名刺全部持っておられる方がいたら凄いことですね(笑)1つ1つの肩書き・活動を大切にしたいと思います。 ...続きを見る
☆ミスログ☆
2008/01/11 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰大会のTVニュース映像が公式HP凉粉圈のところで紹介されてたので覗いてみたら、リャンインもちらっと写ってましたね。
ところでリャンインが貰った盾の文字「2007中国扶貧宣伝使者」と2008でないのは、きっと「昨年の貢献ありがとう」ということなんでしょうね。
AYLA
2008/01/11 17:12
もともと、功労を讃える意味の大会なのでそうなのでしょうか?
少し不思議な感じがしてます。私の翻訳が間違っているのかな?
taremimi
2008/01/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007扶貧中国行捐贈表彰大会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる