Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国版 Cats (猫) リャンインが有力候補? (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/01/15 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

张靓颖の消息がわかりません。
百度情報だと どうも成都の実家で休養しているという話です。
ゆっくり休めるとよいのですが。。。。

この数日、百度の娯楽ニュースの中で、目を引いたものがあります。
専用楼の方でも何件か記事が出てきています。

なんと著名ミュージカル”Cats"の中国版公演の計画があるらしいです。そこでメインキャストであの有名な”Memory"を誰が歌うのかに業界の注目が集まっています。
(修正: と言っても中国版”Memory"の吹き替え部分を誰が歌うか?という話題です。)

四川商報や四川日報
http://www.newssc.org/gb/Newssc/meiti/cdsb/whyl/userobject10ai1369515.html

四川商報、日報が伝えるところによると、”張青見穎は英文の歌曲に優れていて演繹するだけではなくて、その上かつて《映画の歌》《ジャスミン》などの何回かミュージカルの公演に参与したことがある。さらに、喜多郎などとコラボレーションするなど、この”Cats”の歌手としてふさわしいだけの実績と実力がある。”と評価しているようです。 リャンインの会社も彼女の資料を既にこの企画のプロデュース会社の方に、送っているらしいと報道されています。

このミュージカルは、2月24日に―3月2日の日程で蓉(成都)で8回演じられるらしく、これにリャンインが参加するかどうかは、まだ未定ですが、成都の涼粉の一部では、期待が高まっているようです。

http://tieba.baidu.com/f?kz=310709001


ミュージカル"Cats"の場合は、かぶりもの、どうぶつ系、鼻クロ、耳付きとなります。 
当然、出演するとなるとリャンインの鼻はクロ塗り、猫の耳を頭に載せて、お尻にシッポがつきます。是非、見てみたいものです。 結構可愛いと思います。性格も少し猫っぽいですし、適役かもしれません。 
(実際に舞台に立つわけでは無さそうなので、せめてシッポだけでもつけてほしいというtaremimi_lyfans DONの願望です。ちょっと体調が悪いので代筆を依頼したら、面白く書きすぎです。 とはいうものの、ウーンやっぱり、何か参加するなら、耳付き、鼻クロ、シッポ付きでお願いしたような気がします。)

というわけで、今日は写真が無いので、この映像を貼っておきます。
この演出、気に入ってます。 《春田花花同学会》から"Jolly good fellow"
Donのお気に入り映像です。 この間、頼まれてアップしました。 少し明るめにしてあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
転職しないという選択
今日、昼食に知り合いの女性と食事をしてきました。彼女は現在、あるシステム会社の入社1年目。「いま、どんな仕事をしているの?」と聞いてみたら、「コンプライアンス」の仕事をやっているそう。もともとSEとして入社をしていたので、「あれ、はじめSEだったよね?」と確認してみたら、先日、社内論文でコンプライアンスについて投稿したら、それが社長賞をとり、しかも内部統制の強化というタイミングにぶつかって、いきなり異動になったとのこと。彼女は自分の意思と行動で、SEからコンプライアンスに異動... ...続きを見る
転職のやり方
2008/01/15 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
期待しています!ぜひリャンイン版の「memory」を聞きたい。
someone
2008/01/16 14:15
「キャッツ」の記事は、私も<a href="http://wmusic.com.cn/news/content.aspx?newsid=1154">wmusic.com.cn</a>で見かけました。
出演するわけではなくて、中国語版の"Memory"を(吹き替えで)歌うということのようですが、名曲だけにリャンイン版を聞けるのは楽しみですね!
AYLA
2008/01/16 17:32
そーなのだけど、やっぱり、耳付き、鼻クロ、シッポ付きで収録してほしい。という願望。
taremimi
2008/01/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国版 Cats (猫) リャンインが有力候補? (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる