Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成都購物節イメージガール? (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休みに、百度専用サイト内の記事を読んでいたら、、雑誌の発売のニュースと成都の購物節の記事が出ていました。 今日は、購物節の話題から、、

今日のソース: http://tieba.baidu.com/f?kz=412163888

関連記事:http://www.chengdu-shopping.com/NewShow.asp?sID=6493

四川新聞:http://www.scol.com.cn/nsichuan/dwzw/20080618/200861875846.htm

優之涼粉:http://lyfans21.mysinablog.com/index.php?op=ViewArticle&articleId=1211324

5月30日、“以生命的名義”の抗震救災大型特別節目のリハーサルの日、張青見穎(ジェーン・チャン、チャン・リャンイン)は成都伝媒集団が企画する成都購物節の宣伝映像の撮影をする。
テーマは“愛成都,愛生活”だそうで、このフレーズも同時にリャンインの声で録音したらしいです。

撮影では、張青見穎は希望に満ち溢れ、自信に満ちた態度で、震災後の四川の人たちに楽観的にもっと元気になろうと呼びかけるような映像になっているようです。
当日の、張青見穎は綺麗なカジュアルウェアを着て、パンダの人形を懐に抱いている。この普段着の身なりなのにリャンインの美しさは隠せない。スタッフとの撮影の最中、リャンインは、友好的で近所の家の女の子のようで、面倒なのを嫌がらないで撮影位置を変えたり、造型を並べて、そして(合わせて)成都購物節の宣伝フレーズ“愛成都,愛生活”を録音する。
 ”超女”の時代を過ぎて、張青見穎はさらに美しく成熟してきて、彼女の独特な技巧で歌う歌は、次第に人々に認められるようになった。
今回の成都購物節の宣伝も彼女が、”郷里のために何かしたい”と言って決まったそうだ。 特に郷里がこのように被災する時、彼女は四川の人たちが積極的に楽観的な生活の態度を維持することを望んで、”みんなで手を携えて前に進もう、いつまでも敗けることを言わない。”と呼びかけているようです。
(訳が難しい。。。意味は分かりますが、直訳すると日本語にならない。)

成都購物節は、6月20日から7月20日の開催です。

成都ですからパンダははずせません。
画像


ホントだ、この時はまだ元気に振舞っていたようです。 リハーサルの時には、少し元気が無かったので心配していたのですが、がんばり過ぎて疲れていたのでしょうね。(それとも悲しいことでもあったのでしょうか??)
画像


近日の日程:
6月22日南京簽售活動:http://tieba.baidu.com/f?kz=411801101

6月27日 移动歌友会 安徽淮南 :http://tieba.baidu.com/f?kz=402614138

6月28日 “广玉兰之夜”演唱会 江苏镇江 :http://tieba.baidu.com/f?kz=404320431

最後にサービスで、写真を2張。
 2008.04.16 "点燃激情 传递梦想"のMV撮影、《功夫之王》首映礼の時の写真だと思います。
呂さんは本当に結婚してしまうのでしょうか? いつも時間に追われて殺気だって居るのですが、穏やかなときの彼女は素朴で非常に可愛らしい女の子です。
画像


こんなの百度に貼っていたら、また若い涼粉が百度に鼻血を沸き散らしそうです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成都購物節イメージガール? (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる