Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼粉感動,張青見穎(Jane Zhang)献唱淮南 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/06/28 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年6月27日。 リャンインは日程どうり、安徽淮南です。

リャンインのオフィシャル広報が発表する。
http://www.janezhang.com/news/11/1091.html

4月27日に北京で行われた第1目の中国移動主催の歌友会に続いて、今年度二回目の移動歌友会を6月27日の7時半、安徽淮南(淮河以南)民生体育館で行う。 
青見頴のリズミカルなヒット曲《身体語言》で、中国移動の“用音楽為奥運加油”の張青見穎歌友会ツアーは再スタートした。
体育館の内には2000人の観客席を用意した。しかし、青見頴を応援する淮南の(淮河以南)歌謡ファンの情熱や関心は高く、現場には4000人近くの観客が押し寄せ、体育館の会場は超満員になる。この熱烈な雰囲気は終始現場を満たす。
青見頴は今日の歌友会に集まるみんなのために《G大調的悲傷》、《個人秘密》、《To Be Loved》、《如果愛下去》等の歌曲を捧げた。
安徽淮南の1人の(名)聖火ランナーも現場に登場し、青見頴と一緒に、この年KTV年度の金曲の《我們説好的》を歌った。 (その後で、リャンインがもう一度、《我們説好的》を歌ってくれたようです。)
 今日淮南の(淮河以南)歌謡曲ファンの情熱は驚かせて、現場では、彼らが持ち込んだ機材だけではないが、各種の撮影器材を次から次へと持ち出し撮影を行う。それと同時、青見頴の歌曲をみんながかなり高いレベルで熟知しているため、青見頴の歌うごとに、ほとんどすべて会場全体の合唱を引き起こす。特に有名な中央テレビのドラマ《新不了情》の同名のテーマ曲《新不了情》は青見頴と現場の歌謡曲ファンが一体となって清唱した。
 歌友会の中でいつも行っている対話の中では、10数人が舞台に上がり、歌謡曲ファンは代わる代わる青見頴の歌曲を歌った。意外にも一曲も重複しなくて、青見頴をたいへん感動させる。(全員違う歌を歌ったということですかね。)
歌友会の最後の曲は、《我走以後》で、この歌は、淮南の(淮河以南)歌謡曲ファンの心の中に深く記憶を残して、1つのすばらしい夜になった。
 中国移動の2008年の重要な活動の、“用音楽為奥運加油”歌友会ツアーは、引き続き開催が予定されていて、私達は青見頴の更にすばらしい公演を期待している。
 明日、青見頴は江蘇鎮江に行って、そこで開催する“広玉蘭の夜”の演唱会(コンサート)に参加する予定になっている。また、みんなに官ネットの写真付きの文章の報道に関心を持ってもらう。

これで、ほぼ全訳になります。 久々の中国移動歌友会、 “用音楽為奥運加油”の歌友会ツアー再スタートという感じでしょうか? これからに期待です。 (今日のリャンインは元気そうですね。)

ほほー スヌーピー(SNOOPY)です。 PEANUTS GANG! OLD PEANUTSです。 レッドバロンとペパーミントパティです。
画像


雰囲気が、2006年石家庄のコンサートを思い出させます。
画像


これ、大きい写真だと迫力があるのですが、こんなに小さくすると感じが違いますね。
画像


最後は芋仙さんの写真で。。
画像


写真のソース: 百度 簡単の写真張(一枚を開くのに少し時間がかかります。)

    百度 张靓颖淮南歌友会图片
    百度 靓颖淮南歌友会图片

2008年6月27日は、安徽 淮南で28日は江蘇 鎮江です。
いずれも揚子江に沿った南京周辺の都市です。 上海にも近いといえば、近い方かも
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼粉感動,張青見穎(Jane Zhang)献唱淮南 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる