Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海豚音響徹鎮江! ”広玉蘭之夜” (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルが凄いです。 海豚音(ドルフィンボイス or High tone voice)、 鎮江に響く。。

2008年6月28日、チャン・リャンイン(ジェーン・チャン)は、鎮江(Zhènjiāng)です。

リャンインのオフィシャルサイトは発表。
http://www.janezhang.com/news/11/1092.html

27日に淮南(淮河以南)で中国移動主催の歌友会を行った後で、青見頴は一刻も休まないで、南京を経由で鎮江へ向う。 
鎮江市委宣伝部と市文化局の主催で鎮江市体育館で開催される”広玉蘭之夜”2008鎮江市文化嘉年華活動閉幕式と文化芸術の広玉蘭奨の受賞式を兼ねた晩会に参加する。
会場には3千余り観衆が歓呼する中で、青見頴は今日の演唱会(コンサート)のメインキャストで出場する。
 青見頴(リャンイン)の登場で、現場はすぐに歓呼の声と無数の拍手の音が巻き起こる。 鎮江はおよびその他の地区から急いで来る凉粉も現場で青見頴のために喚声をあげて応援する。
 青見頴はこの日現場で《給不起的愛》,《我們説好的》,《身体語言》等を歌唱。居合わせる観衆は、その歌唱に興奮を抑えられず、熱情的な叫びを上げる。
 青見頴はみんなの情熱に直面して、彼女を有名にした《LovingYou》をアカペラで披露し、海豚音を鎮江の夜空に響かせる。この時、会場全体の観衆の興奮を最高潮に達し、会場全体は青見頴と一緒に合唱する。

 ある小さい涼粉は舞台に上がって青見頴に花束を捧げる。

最後の1曲、青見頴は《我走以後》を歌って、公演が終わった後で、依然としてすばらしい記憶を歌謡曲ファンの心の中に残した。

鎮江は江南の名城で、中国の有名な民話の《白蛇传》 中白娘子“水漫金山”など古くから伝えられた物語の発祥地で、青見頴は、初めての鎮江での公演だった。
(前にもすぐ近くには着ているのですが、鎮江は初めてですか?)

昨日に続いて光頭さんを筆頭に今日も涼粉写真団と各新聞社写真団が総力戦です。 細かいのも入れると30枚以上百度にアップされていましたので、特選およびオリジナル編集でいきます。

写真のソース;
今晩演出匯報
鎮江市体育館“広玉蘭之夜“図幾張
哇,光頭竟然還没有開始発今晩的図!
広玉蘭之夜―張青見穎図片!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海豚音響徹鎮江! ”広玉蘭之夜” (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる