Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang献唱 北京 外交部迎奥運晩会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年 7月3日 チャン・リャンイン(ジェーン・チャン)は、外交部(外務省にあたる)の招待で、北京 外交部内広場で開催された、外交部迎奥運晩会に出演し、彼女の昨年度ヒット曲《我們説好的》と彼女が作詞している2005年7月、超級女声2005参加中に発表した北京オリンピックテーマ曲応募曲”Open up yourdreams"を歌唱した。

百度専用楼:  http://tieba.baidu.com/f?kz=427160291

オフィシャル発表:http://janezhang.com/news/11/1093.html

写真のソース: 【北京歌友会】【南山工作室】7月3日外交部文芸晩会図片報道
          青見穎的小臉好円哦 

2008年7月3日晩、外交部は迎奥運晩会を北京で開催して、青見頴はこの晩会に招待に応じて出席して、そして、観衆のために捧げて歌う。
この晩会では中央テレビ局の司会者の張泉霊、張政が司会を務め、国務委員の戴秉国、外交部長の楊潔篪が出席した。

この晩会は、外交部の内で広場で開催(挙行)した。

晩会の前には、国務委員の戴秉国、外交部長の楊潔篪を青見頴と歌手の湯燦、タレントの陳思思が艶やかな衣装で挨拶に訪れ、オリンピックの金メダリスト、羅雪娟,銭紅,楊林,高敏,邢傲偉等も一同に会した。
戴秉国委員はかつて大学時代、成都に居たことがあるため、四川弁で青見頴で話し合った。 青見頴がとても気が楽で、戴秉国委員と四川弁を使って世間話をしたようです。 戴秉国委員は四川大学OBですね。貴州省印江出身ですけど。
晩会では、青見頴は最初に《我們説好的》を歌った。この歌曲は青見頴のアルバムの中でも最もヒットした歌曲の1つで、観衆も含め、楽屋でも、その他の役者や出席者はみんな、青見頴といっしょに歌うことができる。
その後、青見頴は今年がオリンピックの年だからと言って、みんなが一緒にオリンピックに参加し協力すること励まし、オリンピックの精神と激励の意味を込めて歌曲《Open up your dreams》を献唱した。
青見頴が歌って終わる後で、会場全体の観衆はすべて雷鳴のような拍手が巻き起こる。
青見頴が歌う前後では、次から次へと彼女の所に急いで来てとサインや一緒に写真を撮って記念に残すこと望む多くの外交部のスタッフがいて、青見頴もできるだけみんなの要求を満たすように努力し、みんなを満足させたようです。(外交部でも人気者なのでしょうか??中央部や銀行、メディア関係、根強いリャンインファンが多いと聞きます。) 7月4日、青見頴は杭州で国際童玩節に参加する。

画像


呂さんが先日6月29日にめでたく結婚、寿退社?したので、今回からは、曹曹さんがついています。
画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang献唱 北京 外交部迎奥運晩会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる