Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杭州国際童玩節 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日2008年7月3日は北京でしたが、7月4日、チャン・リャンイン(ジェーン・チャン)は、再び杭州です。
先日、降りしきる雨の中、VWの新車発表会のために夜の西湖の湖面で白いドレスで小船に乗って、光芒を歌ったばかりです。 (なんてことをやらせるんだ! 風邪引きそうです。 杭州はすっかり夏で暖かいのか?)

2008年7月4日、チャン・リャンインは杭州海洋公演で開催する西湖博覧会の正式項目の国際童玩節開幕式に参加しました。

オフィシャル:http://www.janezhang.com/news/11/1094.html

芋仙特集:http://tieba.baidu.com/f?kz=427771334

この晩会では、劉儀偉、胡可そして杭州の子役スター徐嬌が司会を務め、,羅大佑、羽泉等のスターが参加した。
胡可と子役スター徐嬌が紹介し、会場全体の観衆が“張青見穎”を大声で叫ぶ中、青見頴は舞台に上がって、彼女は最初に英文歌曲《To be loved》を歌った。 この歌は深い情が演繹された愛の歌曲で、愛情の都市を称される杭州の情景と良く合う。
 第2首の歌曲は《我們在一起》で、この歌曲はユニセフ(国連児童救済基金)大学志願者助成プロジェクトのテーマ曲を選ばれていて、もっと多い人に児童(子供)に関心を持つことを呼びかける。

居合わせる多くの子供達は、風船の棒で青見頴の歌にリズムを合わせて打つ。

杭州で始めての国際童玩節は西湖博覧会の開幕行事で、杭州市政府の大きな力の支持と肯定を獲得して、両岸の文化の(教養)交流と協力のために良好な基礎を打ち立てて、更に今夏、杭城の旅行、教育、親子関係などの話題が高まることを狙う。 (うーん日本語にならない。)

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杭州国際童玩節 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる