Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛心接力晩会 広州慈善活動 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/07/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、再び杭州を訪れたかと思うと今日は(2008年7月5日)広州です。
広州で創意広東,愛心接力”儀式に参加しました。 今回の活動は《羊城夕刊》社と広東慈善総会の主催の、“愛心結集号(號)・汶川小学再建活動”の一環で、同時に“生命鳥”の文關懷の創作作品発表会でもあるそうです。

オフィシャル;http://www.janezhang.com/news/11/1095.html
写真ソース;涼山·扈三娘
新聞ソース;網易娯楽報道

 今回の活動は“創意重建人文,音楽呵護成長”がテーマとなっていて、映像の視覚、音楽、ドキュメンタリー映画、モダンダンス(舞)などの各種の形式の創作作品が展示された。
発表会では、音楽人のK楠とブン川映秀小学校の康潔さんと広州の学生児童による、被災地区の子供のために作詞した校歌が響いて、子供達の澄みきった質朴な歌声は居合わせるすべての人を動かした。
(K楠さんというと、超級女声の審査員、また、全球歌友会設立時に参加した高級明星涼粉のK楠さんですかね。? もう少し親父くさい方だったような気がしますけど。。?)
発表会の最後に、青見頴は被災地区の再建の大使として、”愛心集結号”の大使の李艾さんから、5メートルの愛心長巻を受け取った。
 四川籍の歌手として、彼女も四川の人民を代表して社会の各界の地震の被災地区に対する支持と助けに感謝して、合わせて自分は引き続き被災地区の救援活動の中に身を置く意志であることを伝えた。

写真は、水泊涼山 扈三娘 特集です。 (呼び捨てでいいのか?)

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛心接力晩会 広州慈善活動 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる