Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS “母親水窖”安全飲水工程捐贈儀式 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェーン・チャン(チャン・リャンイン)のオフィシャルサイトは発表する。

http://janezhang.com/news/11/1098.html

今日(8月2日)午後、北京中華全国婦女連合会の1階の会議ホールで、青見頴は ”母親水窖” 安全飲水工程捐贈儀式に参加した。

この式典で、上海のある企業が四川被災地区に600万浄水設備を寄付する。
同時に、今回の寄贈の儀式には、中華全国婦女連合会の党組織の書記、中国婦女発展基金会の理事長の黄晴宜、その他、中華全国婦女連合会の副主席の莫文秀、および四川省婦女連合会の主席、党組織の書記の陳方が出席した。 四川側は、張徳鳳が代表しても寄贈の儀式に参加した。
四川が5月に8級の大地震に遭遇したため、多くの場所では、水質は汚染を受けている。 そのため、今回の寄贈された浄水設備は、とても大きい広範囲の被災者に飲用水の問題を解決すると期待される。
青見頴も四川人として、郷里の人民の飲用水の安全に対しては、注目していると発言した。
式では、歌曲《光芒》を歌唱した。
”母親水窖” プロジェクトは、中国婦女発展基金会が2000年に開始した慈善工事で、婦女達の提唱する愛欠水の活動は社会の関心を集め、多く人たちがその恩恵を受ける。

式典で発言するJane Zhang (チャン・リャンイン)。
画像


青見頴と両脇が、中華全国婦女連合会の副主席の莫文秀さん、四川の婦人連合会の主席の陳芳さんで、中央に企業の責任者だそうです。
画像


青見頴中華全国婦女連合会の歌謡曲ファンのためにサイン付CDをプレゼントしたらしいです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
谢谢你对靓颖一直的支持!!!
&#35874;&#35874;
2008/08/03 18:32
她是我们的梦,希望!
taremimi
2008/08/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
“母親水窖”安全飲水工程捐贈儀式 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる