Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鞍山星耀全城演唱会 (建国記念日)

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

張青見穎国慶佳節放歌馬鞍山-(Jane Zhang 国慶佳節は、馬鞍山に歌う。)
今日は、国慶佳節で、青見頴は安徽の馬鞍山に到着し、馬鞍山体育館で開催する“星耀全城”―好百年家居之夜 馬鞍山星耀全城演唱会に参加する。
中華人民共和国の建国記念日は、10月1日です。1949年10月1日に、故毛沢東主席が天安門の楼上から中華人民共和国の建国を宣言したことにちなむらしく、「十一」と呼ばれ、中国ではこの日をはさむ約1週間が大型連休となるそうです。

2008年10月1日 リャンインのオフィシャルサイトが発表する。
http://www.janezhang.com/news/11/1122.html

今日の馬鞍山体育館は超満員で、青見頴の出場すると、はたちまち大歓呼と壮大な拍手が巻き起こる。
(プログラム順序が乱れ、リャンインは予定より早く登場したらしいです。)
青見頴は今日にみんなのためにまず《To be oved》、《個人秘密》、そして、現在上映中の映画《画皮》のテーマ曲《画心》を歌った。 (《身体語言》、《如果愛下去》、《木脳殻》と報道されていたのですが、突然変更したようです。)
 《画心》を歌う時、青見頴はうっかり歌詞を間違い、曲を止めたらしいです。
歌った後で、青見頴は、1枚の《画心》の限定版のシングルEPをその場にいる観衆にプレゼントした。
自分のおわびの気持ちを表すため、青見頴は現場でその時になってプラスして1首の《逆時針》を歌うことにした。リャンインの心からのおわびの気持ちと音楽に真剣に取り組む姿勢は、明らかに現場の人々の心を動かして、観衆は、リャンインが大きなミスをしたにもかかわらず惜しみない拍手を送った。
もしかすると、このことが、また逆に青見頴を動かしたのか、青見頴は、居合わせる歌謡曲ファンのリクエストに応えて、一緒に《如果愛下去》を清唱で歌った。”会場のみんなも一緒に!” 彼女の声に応えるように、会場の観衆も歌いだし、合唱となる。
今日の現場の雰囲気はとりわけ熱烈で、多くの涼粉ではない歌謡ファンにも青見頴の音楽の実力を知らしめることになった。(前の出演者たちは、結構ボロボロだったようで、リャンインさんは、歌詞を間違えても、歌の上手さや、会場とのやり取りなど、その実力の差は、誰の目にも歴然という感じだったようです。)
ソース:http://tieba.baidu.com/f?kz=484876011

今天是国慶佳節,官網在此祝大家節日快楽!
祝我們的祖国国家昌盛,人民幸福!

この頃、忙しく、加えて、プログラムリストが変更になったり、歌詞を間違えたり、忘れたりとミスが多くなっています。 少し休んだ方が良いことは、誰が観ても分かるところですが、スケジュールは一杯で、これからもスカイサーカスの連続です。 このまま、北京-->上海と個人演唱会になだれ込みそうです。
Take Care!  年末まで、心配が続く。。。。

画像


画像


画像


近日 公開!!! Jane Zhang ファン倶楽部 ホームページ! 中国のリャンイン情報が中国語/日本語/英語で飛び交います。 乞うご期待!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鞍山星耀全城演唱会 (建国記念日) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる