Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 北京-上海コンサートツアー

<<   作成日時 : 2008/10/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月11日 誕生日を迎える深夜2時23分 リャンインのブログ更新です。
24歳になって、すこし小さい時のことを思い出したようです。 蛙を飼って一生懸命観察していたことや、道端で子猫とお話をしていたことなど、昔の生活を思い出したら、いろんなことが次から次へと出てきて頭の中をグルグルと回ったらしいです。それで、”何のために?、私は今、こんなことをしているのだろう??”と考えたようです。

”芸術家は創作する理由がないことが理由だという?” 。。。。。。

実際、一曲歌ってもらえるお金が、少しでも多くなるように、有名になりたかった頃、 CDを出してみたかった頃、、オリンピックに参加してみたかった頃、 それぞれ、理由はあったように思います。 オリンピックも終わり、リャンインは有名になって、お金持ちにもなって、アルバムも3枚目を出そうとしている。 
リャンイン自身、24歳の誕生日に今歌手をやっている”理由”がほしいのかも知れません。

しかし、コレまで、一貫して、”歌うことが好きだから歌手をやっている。”、”私の歌を待っている人たちがいるから、今日も歌う。”と言ってきたと思います。 それ以上でも、それ以下でも無い。それが理由で良いのだと思います。
リャンインのポテンシャルは、多くの中国の音楽評論家も認めるところです。しかし、音楽家?(ミュージシャン)としてリャンインを聞けば、まだ、足りないものが沢山あるように思います。(僭越ですが)

あと1〜2年で、リャンインが歌手活動を始めて10年になります。 その時にチャン・リャンインの10年目の集大成が見られることを祈ります。 (本当は、早く結婚して、子供を生んで、成都で子育て生活でもしてもらいたいのですが。。コレばかりは、縁とタイミングそして安全面の問題があるので、どうにもなりません。)

加油!颖  Go liangying !

 話がそれた?? 今日の話題です。 リャンインは、ブログで誕生日にみんなに沢山プレゼントをもらったので、お礼を言っています。そして、そのお礼として年末の予定をリークしています。

私たちファンクラブの中では、既に話題になっていたのですが、年末の個人演唱会(ソロコンサート)の予定です。
チャン・リャンイン ”コンサートツアー2008”
既に、ネット上では、上海のコンサートは話題が出ており、みんなチケットの手配などを行っていますが、先日、ファンクラブのlatteちゃん(日本の高級涼粉)がリークしていた北京ソロコンサートの予定が発表されました。

12月6日 :  北京首都体育館
12月13日: 上海大舞台
そして、それに合わせて、3rdアルバム発表

http://blog.sina.com.cn/s/blog_45f2c7eb0100b1mb.html

http://news.yule.com.cn/html/200810/21402.html

どちらも、有名なコンサート会場です。
北京首都体育館は、いかにも中国の体育館という感じだったのですが、北京オリンピックのために、外壁が補修工事されて、少し近代的な外観に生まれ変わっているようです。 ただし、内部は、体育館なので、成都のときと同じような、アリーナ席で四方から見るタイプになりそうです。 カメラ泣かせです。 席が悪いと後姿ばかりになります。

こんなところです。
画像


コンサートをするとこのようなステージになると予想されます。
画像


上海大舞台は、おなじみですが、コンサート用ホールに改造されています。
http://tieba.baidu.com/f?kz=488145529
チケット情報で日本語表示があります。
http://sh.piao.com.cn/ticket_4006.html

画像


画像


あとで、ポスターとか見つけたら、、ココに貼ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 北京-上海コンサートツアー Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる