Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花様年華傾情盛放,張青見穎生日夜全新啓程

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月10日夜から11日朝に掛けて、チャン・リャンインは、アルバム製作の関係者を夜、自宅に招き、小さな誕生会を開いたようです。 そして、その後、涼粉達はネットワーク上でリャンインの誕生を祝うフォーラムを開催している新浪UC上のUC涼粉に参加し、最後に自らのブログを更新して、全世界の涼粉に24歳になったことを報告したようです。

2008年10月11日 3時43分 オフィシャルサイトが伝える。
http://www.janezhang.com/news/13/1124.html

ひどく暑い夏に別れを告げて、清新な空気の中でキンモクセイの翻る香、人生の中で第2本命年の誕生日は、忙しく仕事する青見頴にやって来た。
多くの凉粉達は、自発的に、みんなでリャンインの誕生日を祝うためUCに集まる。このことを知って、青見頴はわざわざ一日の仕事を終えた後でUC凉粉天空に来て、凉粉達と愉快に気楽に交流する。
彼女は、夜明け前にわざわざブログを更新する。その中で、青見頴は、彼女の歌謡曲ファン達にグッドニュースを明らかにした。
新アルバムと、2個人の演唱会(コンサート)。ちょうど満24歳の青見頴が間もなく来る今年の年末にみんなのために献上する音楽の盛大な宴会。
この何日、新しいアルバム製作をさらに加速し、強大で神秘的なゲストの加盟、協力する、青見頴も期待する新曲が新アルバムの中に入るようだ。
同時に、既に撮影が完了した年末の北京と上海の演唱会(コンサート)の宣伝用ポスターは完成しており、全く新しいイメージ(形象)でみんなの前で現れる。
忙しいと達成感の満ちる感覚は楽しくて、その上、自分の24歳の誕生日を迎えて、青見頴は、昨晩、わざわざ仕事を終えた後で、新しいアルバムの製作チームを家に招請して、小さな誕生会を行った。
この誕生日を楽しく過ごし、彼女は緊迫している新アルバムの製作に引き続き身を投じながら、演唱会の(コンサート)準備を行う。成長した1歳の青見頴は本日以降、全く新しい自分の音楽の道に出発する。

祝、青見頴は誕生日おめでとう!

一部では、某有名歌手の加盟によるデュエットによる新曲も噂されています。 新アルバム、新形象のリャンインのポスター、いつもですが、目が放せません。。

画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花様年華傾情盛放,張青見穎生日夜全新啓程 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる