Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェーン・チャン(Jane Zhang) 新アルバム製作は順調に進行中!

<<   作成日時 : 2008/10/15 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月14日 午後、リャンインは、、新しいアルバム製作のためにレコーディング室に篭りっぱなしです。
音楽に対してずっとまっすぐに情熱を注ぐ青見頴、演唱会の(コンサート)舞台は自分を興奮をさせる。だけど、普段、最も好きなのは、レコーディング室で、ここで、彼女は音楽の楽しみを凄く感じるという。
3日前に自分の誕生日もここで過ごして、早く、新曲を完成させて、歌謡曲ファンに聞かせたいと思っている。

10月14日午後、オフィシャルサイトは発表する。
http://www.janezhang.com/news/11/1126.html

 青見頴の新しいアルバムは年末の前に発表する予定で、現在の着実に完成に向けて製作は進行している。新しいアルバムの歌曲には、沢山の青見頴の音楽理念が注ぎ込まれていて、歌謡曲ファンは、見るもの聞くものすべてが新鮮なイメージを受けるだろう。
新しいアルバムの発表後、青見頴の2つのソロコンサート演唱会が予定されていて、12月6日は北京と12月13日にに上海となっている。
 去年7月28日の北京の演唱会(コンサート)と12月8日の成都の演唱会(コンサート)は今なお忘れ難く、あと1ヶ月と少し後には、みんなは、再びLIVEで青見頴のすばらしい演繹を耳にする。
 今月16日には、青見頴は山東煙台に行って、煙台国際動漫節で主題歌を歌唱する。
その後、杭州市政府の特別招待を受けて、青見頴は18日には、杭州西湖博覧会に参加して開幕式で《印象西湖雨》を歌う。また、21日には、青見頴は、郷里の成都に帰って、成都市の宣伝映像の撮影を行う。

青見頴のレコーディング室での新しいアルバム制作の様子を写す。

画像


この顔を見たら、昔を少し思い出しました。 変わっていなくて、何故か?とても安心しました。
変化(成長)しなくてはならないものもあるが、変わらなくても良いものもある。
 一生懸命歌っているリャンインには、過美な化粧も、衣装も、スポットライトすら無くとも十分だった。
新しい、リャンインに、他には無い音楽の質の変化を期待します。 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェーン・チャン(Jane Zhang) 新アルバム製作は順調に進行中! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる