Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天津 中国原創歌曲30年-群星燃情演唱会,Jane Zhang 熱唱!

<<   作成日時 : 2008/11/09 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月7日、天津人民広播電台主催の“中国原創歌曲30年―群星燃情演唱会”は天津体育中心で開催された。今回の演唱会には、蕭亜軒、林俊傑、汪峰、許慧欣などの人気の歌手が参加し、天津の観衆のための盛大な演唱会となった。 青見頴(Jane Zhang チャン・リャンイン)も、この演唱会に参加し、LIVEでみんなのために支持の多い人気の歌曲を歌唱した。
今日の天津の気温は比較的低かったが、演唱会は現場の観衆の情熱で、熱気が立ち込める。
司会者の紹介で、青見頴は登場し、みんなのために《我們説好的》、《給不起的愛》、《個人秘密》を歌唱。予定では歌曲《画心》を歌う筈だったが、急遽変更となった。しかし、、現場の観衆の熱烈な歓声に答える形でリャンインは、現場で清唱による《画心》を披露した。そして最後は、みんなが熱望していた英文の歌曲《Loving You》を熱唱、天津の夜空に海豚音が響きわたる。現場には、観衆は盛大な歓呼と拍手が巻き起こった。
中国原創音楽30年の過程は人々に沢山の作品を残した。次の30年には、青見頴を含む沢山の歌手が、中国音楽界のために更に多くの楽曲を残すことを祈る。

http://www.janezhang.com/news/11/1141.html

画像


画像


画像


画像


関連ソース
http://tieba.baidu.com/f?kz=499333422

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天津 中国原創歌曲30年-群星燃情演唱会,Jane Zhang 熱唱! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる