Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 諾基亜新品昆明首発,張青見穎の登場に会場は盛り上がる

<<   作成日時 : 2009/02/24 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オフィシャル発表の最初の言葉が、、、
“希望下次能帯著演唱会来昆明!”
“次回は、演唱会(コンサート)をしに昆明に来ることできることを望む!”
―これは青見頴の昨日(22日)の昆明の印象だ。

2月22日、NOKIA“5800大使”としてと、青見頴は昆明南疆賓館徳春電信に来て、NOKIAの5800XpressMusic携帯電話の昆明の全城での発表会に出席する。
活動は3時間近く、青見頴は歌謡曲ファンために最新型の携帯電話を宣伝して、自分で新しいアルバム《張青見穎@音楽》のアルバムを売る。そして、現場でみんなのためにminiコンサート。
多くの凉粉は早くから現場に来て、大声で青見頴の名前を叫んでいる。青見頴が舞台に立って、そして、みんなのために新しいアルバムの中の歌曲《我的音樂讓我說》と《那不會是愛吧》を歌ったとき現場は最高潮に達する。
また、青見頴は特別に現場の歌謡曲ファンと一緒に清唱で《画心》を歌い、凉粉達はお礼に各種の贈り物を持ってきて青見頴にプレゼントした。
アルバムのサイン会では、青見頴のこれまでと少しも変わらないで、微笑みながら、来るアルバムを買ってくれた人たちに感謝した。
彼女はたいへん昆明の歌謡曲ファンが好きだと言って、彼らの情熱には大変感謝しているそうだ。

昆明といえば、いつも花束を持って成都まで駆けつけた涼粉のお姐さんがいました。彼女は今でも昆明にいるのだろうか? 確か農業大学の学生さんだったと思うけど。。 卒業して就職したのでしょうか?

http://www.janezhang.com/news/13/1488.html

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
諾基亜新品昆明首発,張青見穎の登場に会場は盛り上がる Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諾基亜新品昆明首発,張青見穎の登場に会場は盛り上がる Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる