Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海好楽迪中環店 新アルバムサイン会

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009年3月15日 昨日、東方風雲榜で最佳女歌手奨を受賞したリャンインさんは、”上海は私にとって良い所だ〜”とコメントしたその上海の上海好楽迪中環店内で、上海で初めての新アルバム《张靓颖@音乐》のアルバムサイン会を行った。
活動は午後に開始予定だが、正午12時前には、アルバムが販売される現場には多くの歌謡曲ファンが詰め掛ける。できるだけ早く青見頴に自分のアルバムにサインをもらうつもりだ。
 青見頴がみんなが期待する中で舞台に立つ時、会場全体は拍手の音と歓呼で爆発した。
昨日ちょうど大賞を受賞したばかりの彼女は、多くに上海メディアの関心を集め、現場には、多くのメディアが駆けつけた。青見頴は多くのメディアの取材を受ける。ステージ前には取材記者が集まり、後に観ている歌謡ファンには、時折見せる高く上げた彼女の手しか見ることができない。
昨日東方風雲で授賞する現場で、青見頴は上海が彼女の恵まれた所(福地)だと語ったが、明らかに、成都、上海なのに関わらず、今のところの張青見穎は“中国全土すべてホームだ”の気勢があって、その人気はますます高くなる。 アルバムサイン会が始まり、歌謡曲ファン達が順次舞台に上がって青見頴に自分の新しいアルバムの上にサインしてもらって、以前と全く同じに青見頴は、毎回すべての歌謡曲ファンに対して、心からのほほえみでこたえて、そして(合わせて)歌謡曲ファンと親切に握手する。これがチャン・リャンイン!
本当に、握手をしてこちらを向いて、微笑みを添えて”謝謝”。。この顔を見てしまうと靓颖中毒まっしぐらです.。

今日は、誕生日の涼粉も居たそうで、、”生日快楽”と書いてサインしてくれたそうです。

また、上海の涼粉も北京に負けるわけにはいかないので、サイン会の会場のバックには、彼女の新アルバムの曲が流れます。サインを待つ涼粉も合唱して、リャンインを誘惑します。 実は、一月の北京では、とうとうリャンインは我慢が出来なくなって、その場、マイクを取って、ミニコンサートしてしまったのです。ここ上海の涼粉も同じことを狙います。
 予定どうり、今日もやっぱり、サインが一回りしたところで、リャンインさん、司会者のマイクを取って、一曲、《那不会是爱吧》を歌って現場を盛り上げます。そしてもう一曲、今度は、清唱版の《孩子的眼睛》を聞かせてくれたそうです。現場の上海の涼粉は賢くて、現場で、電光板の代わりにリャンインがイメージガールをしているNOKIA の携帯を画面の明かりをつけて振ったそうです。

http://www.janezhang.com/news/13/1497.html


画像


画像


画像


画像


芋仙写真。。。 この顔です。 本当に変わらないなぁ〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
上海好楽迪中環店 新アルバムサイン会 Go liangying !!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海好楽迪中環店 新アルバムサイン会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる