Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhang liangying 新浪中歌榜にゲスト出演!

<<   作成日時 : 2009/04/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青見頴(Zhang Liangying)は、今日、新浪(Sina)娯楽と中歌榜のネット番組のインタビューに参加し、四川大地震の一周年前夜に、四川籍の歌手として参加する公益活動への気持ち、成都と成都市民の地震の後の様子と個人の未来に発展する新しい計画を述べる。
 間もなく各地で開催が予定されている四川大地震一周年の救済支援のための行事、リャンインは、そのほとんどに四川籍の歌手として参加が予定されています。この一年の四川の様子や、復興の進展具合など、彼女の目から見た今の四川の様子をインタビューでは答えているようです。 

http://www.janezhang.com/news/11/1507.html

画像


画像


ただし、この新浪への訪問には、別の意味があって、オフィシャル発表の最後の言葉にその真の意味が込められているように思います。

我们深信,无论面对什么,靓颖和凉粉都会凭借自信的态度、坚强的内心、勇敢的微笑、轻松的怀抱、执着的梦想共同前进!

読める人は。。 今のオフィシャルは、どういう人たちが残っているのか、私は知りません。しかし、涼粉はリャンインと共に前進することを宣言しています。 これは新しい門出を意味していて、その内容は新浪インタビューの最後の部分にあります。興味のある人は読んでみてください。

ブログにこの内容を書く日が来るとは、思わなかったなぁ〜 張靚穎全球歌友会の設立の時のメンバーとは、多少異なるとは思いますが、2005年9月に盛り上がったときの思いが、4年の歳月、大震災、北京オリンピックを経て、ここに再始動!

リャンイン(Zhang Liangying)と涼粉は、新しく、”少城時代 少城娯楽”というレコード製作のできる新会社を設立し、華誼公司との契約は3ヶ月間延長したものの終了した。今後、新しい連携契約を行う可能性は高いが、現在協議中。

今後のリャンインの動きからは目を放せません。 北京オリンピックも終わり、日本にもリャンインのプロデュースを行う人たちも現れた。 このブログも3回目の”念慈庵2008年度北京流行音楽典礼”の受賞を見とどけて終了する予定だったが、引き続き、日本から微弱ながら応援することにする。

中国の芸能界、、それほど甘くはありません。 しかし、私は信じる、世界中に涼粉がいる限り、張靚穎は前に進むことができると。 Go liangying !  靚穎 靚穎 靚声靚影 靚穎雄起!

新浪の記事
http://ent.sina.com.cn/y/2009-04-24/ba2489635.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/2009-04-24/ba2489636.shtml


記事には、成都の今の話や、MV撮影の時に、昔を思い出した話など、面白い話も含まれています。
昔、夕食の後に張ママと河辺にお散歩に行ったんだって、、ただ、何処の川辺か、私には分かりませんでした。リャンインのあのアパートは川から距離があるので、張ママの実家の近くの話かもしれません。
また、景里(景裡)の街のこととか、昔、人民南路の川沿いは賑やかで、外国人の集まるところもあって、学生が口語を勉強していたとか。児童節には、天府広場にいって記念写真を撮ったとか。。MV撮影でパンダを抱くことが出来て、感動した話とか(撮影以外で、実際パンダを直接あのような軽装で触れることはできません。)思い出話が結構多いです。 今の成都は帰るたびに道路が変わっているので、びっくりするそうです。
また、会話の中には、
主持人 :但那个城市越来越美丽了。
张靓颖 :对,时时刻刻都在建设,我经常会跟朋友讲我小时候的成都和现在的成都,有朋友跟我一起去成都,我会跟他讲,你看现在是这个样子,我小时候是什么样子。
成都的发展速度是很快的,没有因为任何事情停下它的脚步,在不停地越来越美丽。
なんて言っているところがあって、あれ〜これ成都で誰と話をしているのでしょう? と思ってしまった。

最後は、少城時代(少城时代)の話です。 本人は、この会社の”一歌手、一芸人だ”と言っていますが、設立資金の一部はリャンイン自信からも提供されているようなので、経営権や自分の音楽活動に関する決定権を有することは間違いないようです。 そのため、音楽以外の仕事があることを少し洩らしています。
気になる新しいシングルの発売は、この会社設立の話があるので、時期はまだ確定していないとしながらも、夏ごろには何らかの発表があるような感じです。 この会社、CDやDVDの製造販売もできるようなので、今後に期待です。
 もしかして、私が、小亮(王铮亮)のCDを20枚くらい買う日がやってくるのでしょうか??
今の、中国のCDの値段なら20枚くらい買ってやら〜 
この会社には、北京人、台湾人、香港人、アメリカ人、日本人が居るそうなので、日本販売価格だったら 3枚ぐらいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhang liangying 新浪中歌榜にゲスト出演! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる