Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 参加 広州 ブン川大地震週年紀念晩会

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は5月12日で、汶川大地震の1周年の追悼の日で、各地の人々はすべて自分の方法で死んでいった同胞に哀悼を捧げて、震災の中で明らかに示す民族の精神を銘記して、人々に勇敢に未来に直面するように鼓舞する。
 昨日ちょうど成都で地震災害救済の周年行事“512中国の精神”の収録に参加して、今晩また広州で“携手同行、明天更美好―5·12汶川大地震周年纪念晚会”に参加する。
 晩会は広州市奥林匹克体育中心(オリンピックスポーツセンター)で開催して、この晩会は、夕べはこの大災害(特大災難)を銘記することを目指すだけではなくて、深く遭難する(被災した)同胞に哀悼を捧げて、更に重要なのは、全国人民に被災する民族の精神を銘記させて、被災地区の人民の積極的で楽観的な精神を表すと、同時に晩会を通して四川の人民を代表してこの一年支援してくれた人々に感謝の意を表わす。
青見頴は、四川籍の芸人として、去年の震災後で積極的に各種の地震災害救済の慈善公演、慈善活動に身を投じ、今回の周年記念晩会にも、昨日の成都での慈善番組収録を行っていたにもかかわらず駆けつけた。
特に去年震災後に、成都市は被災都市のイメージを挽回するため、川籍音楽人から新しい成都市の如実な歌曲を創作して、都市復興の宣伝を行う。この歌曲は同じく四川籍の青見頴に歌唱することになった。もちろん、無報酬による彼女の自主的な参加である。今日、青見頴は現場でこの《I Love This City》を熱唱して、成都と四川の“やさしさの中にも強靱である”イメージ(形象)を展示して、全世界に対して“成都依然美麗”の自信を表現して、四川の人民の郷里を再建する決心を展示した。
ひとたびこの歌曲が公開される、たちまち各地の人々の強烈な関心と支持を得て、多数の音楽ランキングの上でこの歌曲は第一位となる。今日にこの特別な日に、青見頴が歌って特に人を感動させて、現場の観衆も歌曲のいっぱいに含む感情所に深く動かされて、鳴り止まない拍手の音で彼らの歌曲に対する好感を表現して、青見頴に対して賞賛した。青見頴は現場でまたみんなのために《To Be Loved》を披露。この歌は、リャンインのデビューEPに含まれる温情的な英文歌で、今日の歌唱は、以前とは違った味があった。
再度の祈願する 逝者安息,生者堅強,国家昌盛,人民幸福!

http://www.janezhang.com/news/11/1519.html

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 参加 広州 ブン川大地震週年紀念晩会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる